すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アイムジャグラーを打っている人に質問です

絶対に高設定を打っているのにREGが来なかったもしくは少なかった時がありますか?

ちなみに僕は2600回転REGが来なかったときがあります、でも3000枚ほど出ました。

  • 質問者:ピエロ
  • 質問日時:2009-10-08 10:15:29
  • 0

2600回転って凄いですね。
私は、1000回転位かな。
最近、調子悪くて。お店も出していないし。

===補足===
ベストありがとうございます。
今週末行きたいけど、どうかな。

  • 回答者:ジャグファン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BIGばかりの時はあります。でも回転数はあまり見ていないので、はっきり
わかりません。REGこなかったです。
逆に、REGばかりの時もあります。そんなときは、負けます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る