すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!利用者のみなさん、こんばんは。

最近、ブログをしてらっしゃる方多いと思います。
その日のこと、楽しいエピソード、趣味や特技、
色んな事を書き連ねる事が出来ます。

ということで、ブロガーの方も、そうでない方も、
ちょっとここらで今日の出来事を書いてみませんか?

ルー大柴風に♪

面白いですよね、ルーさん。私、結構、ルーさんのこと好きです。
あの独特の文章体、かなりお気に入りです。

ショート・アンサー(短い回答)はあまり好きではありませんので、その点、プリーズ・アンダースタンド(ご了承下さい)。
コメントで色々アスクする事があるかもしれません、その時はレスポンス(お返事)をお願いします。
お返事頂けないとソー・ロンリーで、ティア(涙)でマイ・ハートのファイアが消えるかも・・・。

では宜しくお願いします。

  • 質問者:schro
  • 質問日時:2009-10-07 22:10:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

見事にカタカナが並びました^^
こんなにルー大柴風にやっていただけるとは予想してませんでした。
ほんとに嬉しいです。

ベストは、久方ぶりのワンハートをゲットしてしまったというアイライクこういうのさんへ。
久しぶりの地雷も、こういう風に書いたら、少しは気も紛れ・・・紛れないですね^^;;;
凄くこの質問を楽しんで頂いたようなので、私もついついハッピーな気持ちになれました。

因みに第2弾もやっていますので、もしよかったらそちらもどうぞ。
http://sooda.jp/qa/182037

今回は本当に有難うございました。
また質問を立てたときには、今回同様宜しくお願いします。
ではでは、シー・ユー・アゲイン♪

ワンハートをレシーヴするのは 
いっつ びーん ア ヴェリー ろんぐ たいむ になります。

ワッツ サッド なのは おぶ めにぃ 回答者s 
あい わず でぃ おんりー わん ふー ガットゥ サッチ ア 満足度
ウワィル アイ アンサード イット 心シアリー バット・・・ 
かいんど おヴ とわーど ザ 質問者・・だったこと。

同調意見でないものにはシヴィアな評価の
シャロー・ハートゥイッドなクエ酢著ナーにはなりたくないと
メイクマインドするばかりです。


カタカナひらがな入り混じってなんだか見苦しくてすみません・・・
アンド、アイ無ソーリィ カムプレインになってしまって
普通に英作文するよりも難しいです・・・

===補足===
ミートゥー。

アフターアロングタイム(ノー地雷フォー・アバウト・トゥーマンス)久々のことだったので、
ガット・ショック(got shocked)アリトルに
スィンキング フォー・アウワイル(しばらくのあいだ)していました。

イエス、アイ ライク アンサリング こういうアンケート。

・・・ソゥ・ヴェリィ・マッチ

なのでメイク ディス シリーズ・アンケートしてほしいです。
レギュラリーに、アゲンエンドアゲン何度でも。

デイリーでも答えたいくらいです。

  • 回答者: アイライクこういうの  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステッピング・マインは、シリアス・ダメージですよね。
ミーもサムタイム、ゲットしますけど、暫くは、「ホワイッ?」ってシィンキング(thinking)します。
ミスチーフにもレベルがある(悪戯にも程がある)、オールウェイズ、ソー思います。

ドゥ・ユー・ライク こういうの?
アゲイン、こういうクエスチョン、メイクしてみていいですか?

~補足~
そんなに、ゲット・イントゥしていただいたのなら、
サムディ、リクエストにアンサーしてみたいと思います^^
ゼン、また宜しく♪

並び替え:

トゥデイは、グラッシーズ(眼鏡)を
バイしてきました\^ω^/
ピンクのプリティーなものです♭

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワァオ! ピンクのグラシィズ、コーディネイトがとってもディフィカルトなフィーリング。
きっと、回答者さんのファッション・センス、グレィトなんだと思います。
ミーも、グラシィズのショップをハンギンガラウンド(hanging around)するのがヴェリー好きです。
ミーもそろそろニュー・グラシィズをゲットしたいところです^^

今日、つまりアフタヌーンはレインで憂鬱なデイでした。
特にすることもナッシングだったので、おかげさまで、掃除おっと!ハウスクリーニングができました。
その後、ショッピングにヘイ!ゴー!しようと思ったけど、レインがベリーベリーストロングなので、キャンセル ゴー!しました。
で、サバーのおかずがノウ・になりティーライスでエンドしました^^;
あとは、バブ(入浴剤)インしてバスタイムです。 ノウ ルックよ^^(見ちゃいやぁ~ん)

===補足===
オウ! ミステーク **;  アフタヌーンはノウよ。 トゥデー なのよ^^: ソーリーm( )m

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりレインはメランコリックですね。
その代わりに、ルームがクリーンになるのはベリー・グッド♪
(ホームにステイしていたマイ・サンも、クリーニングしてくれたらハッピーだったな・・・)
ナウ、バスタイムにてウォーミングですね。バブはどんなタイプですか?

キャンセル・ゴー!に、ミー、ビッグ・ラーフ(爆笑)でございます。

~補足~
スモールなところは、ドント・ウォーリー♪です^^
エンジョイ・ユァ・タイムが、モースト・インポータントで~す。

近々トラベルにゴーするのですが、履こうと思っていたジーンズをテストしてみました。
買ったときは結構ビッグで、ぶかぶかしてウェアーしづらかったのに、

なんと!!

全くゲットインしませんでした。
悲劇です。
ダイエットしてインタイムフォーするのか、ウォーリィです。

  • 回答者:ルー初心者 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、オー・マイ・ゴッドな出来事ですね。
ミーもサムタイム、そんなオー・マイ・ゴッドな瞬間、あります。
ジッパーが、ワイ(Y)の字にオープンしちゃうんですよね・・・^^;
近々のトラベルはホウェンですか?
ダイエットがインタイムフォーするといいですね。チア・アップですよ。

トゥデーはミーのフレンドがマイホームにヴィジットして

ランチをトゥギャザーしたよ。

フードはデリバリーピザね。美味しいけどエクスペンシブだよね。

もちろんピザにはウィズコーク!!

それから二人でくだらないトークをしたよ。

===補足===
サンキュー評価です。
とても気を使わないフランクなフレンドなので
とってもエンジョイ・ハッピーなトゥデーでした。

そしてこのクエスチョンもなかなかエンジョイしました。
サンクスアロット!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンドと一緒にイートするランチは、ベリー・グッドですね。
しかも、それがピザにコーク!トークがライブリー(弾む)のも納得納得です。
くだらないトークが、アクチュアリー、とってもインポータント。
そのフレンドシップ、フォレバー大事にしてくださいね。

~補足~
サッチャ・フレンドがオンリー・ワンでも、それはユーにとってトレジャーです。
これから先、フューチャーも、きっとユーのグッド・サポートをしてくれるでしょう。

エンジョイできました?このクエスチョン^^
ミーもなかなかエンジョイしてます。 こちらこそ、サンクス・ソー・マッチ♪

todayはグランゴマザーとディナーにゴーしました。
メニートークして、エンジョイタイムを過ごしました♪
ゴーホームするときは、レインでメニーウェットしましたが、ロングタイム、グランドマザーにあっていなかったので、ビューティフルタイムになりました。

メチャメチャですみません。。。。。
でも楽しく分が作れました★久々に頭使ったかも・・・

===補足===
ベリーグットテイストでした★
つぼ漬け!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファースト・アンサー、サンキューです。
そうですか、グランドマザーとトゥゲザーでしたか。
生憎のレイニー・ディも、とっても素敵なビューティフル・ディになりましたね。
バイ・ザ・ウェイ、ディナーはティスト・グッドでしたか?

~補足~
ピクルス・イン・ザ・ポット(で、OKなんだろうか・・・^^;)ですかっ!
それはとてもティスティな感じ・・・。
流石、グランドマザー!とシャウトしたくなります♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る