すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生最大のヒット!

は何だったですか?
実体験で、実際そう思ったのであればなんでもけっこうです。

↓裏バージョンはこちら
http://sooda.jp/qa/180779

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-10-05 19:13:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

例によってベストが決められるような質問ではないので
ラスト回答者をベストにします

告白を初めてされたことです。
その彼と結婚できたこと。

  • 回答者:亜紀 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラスで一番かわいい娘と付き合えたこと。

遠い昔の思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の某誤発注事件で、ガッポリ儲けさせていただきました。
軍資金がショボかったので、利益は○百万程度でしたが…

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年長男が産まれたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代告白されたことです。人生最大のモテ期でした。
自分でも不思議でした。
今では何の意味もなくなってしまいましたが。

  • 回答者:独り者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子が産まれたことです。
これ以上のヒットはないです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学が受かったことです。

あまり頭がよくないのに、よく受かったと思っています。

人生最大のヒットです。

  • 回答者:涙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男が、高専へ7年行き、それから地方の国立大学の院を卒業し、某新日鉄へ就職した事です。私の一番入りたかった会社です。私は、同業の2番目の会社勤務です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事をゲットできたことです。
4年前ですが、フランス語を使う仕事であまりうまく話せなったのですが、
なぜか激戦のなかで選ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味・・・
この星に、この時代に、そして人間に、生まれてきたこと。

そして、自分が、自分に、生まれてきたこと。

良くも、悪くも・・・
これが最大のヒットだとおもう。

  • 回答者:! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼氏と出合って付き合えるようになったことです。
バツイチアラフォーの私ですが、
年下の彼と付き合ってます。
幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にこれしかありません。
妻と知り合え結婚できたことです。
私のわがままを何も言わずだまって聞いてくれてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那と出会った事。
人生最大の大ヒットです(*^_^*)

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちそうさまです

職場の「頑張ってる人アンケート」にて票を集め
月給が一気に+7万円になったことが金銭面の最大のヒットです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごい制度ですね。ずっと増えっぱなし?

吉宗と言うスロットで、1日で20万勝てたことです。
後ろに千両箱を積むなんて、これからないでしょう・・・

===補足===
万枚出る5号機ないですもんね。
私は合わせ万枚なので、うらやましいです^^
爺Big夕方ににやにしやしていた頃が懐かしい・・・

  • 回答者:west (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉宗は万枚出したことありますよ~。
最近のはだめですねえ。。

罰ゲームで、クラス全員のまえで、志村けんのモノマネをしたら、意外と爆笑されたことです。

  • 回答者:でも、もうお嫁に行けない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、サッカーくじトトで2等52万円を当てたときです。
13試合の結果を予想して、12試合当たりました。
外れた1試合も、後半ロスタイムまでは予想通りだった。
あと数分のところで鹿島の新井場選手が得点して、1等がスルリと逃げました。
もし1等なら1000万円を越えていたところでした。
でも、2等でも自分では人生最大のヒットです。

  • 回答者:エスパルス首位 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだったか競馬のCBC賞で何だかんだで300万当たりました。
その翌週には100万近く当たり…その時が最大のヒットでした。

  • 回答者:ヒ~ハ~!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時に買った宝くじ100万円が最大のヒットです。でも家族にも言わなかったです。

  • 回答者:絵里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロで1000万円貯めた事です。

もう無くなっちゃいましたが。

===補足===
競馬で無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチスロでなくしたのかな

姪っ子ですが、親のような経験をさせてもらってます。
十分幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁との結婚です。
結婚しなかったら、今の子供二人ともできていませんでした。
これにつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校、大学、大学院と受験で補欠合格をしたこと。
2度あることは3度ある(?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

×1で再婚したときがそうですね。
子供2人もうけて幸せです。ヒットです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今です。
凄い実業家と付き合い.病院を3経営.ゴルフ場もいくつも持ち.持ち家もいくつもあります。
億万長者でなく兆万長者です。
先週に家を買う為に4軒見て2億6000万の家を買う事に決定。
今日彼は申し込みをしに行きました。
来週くらいには鍵はいけると思います。

私は離婚して子供も二人いますし家のローンもありますが.それも全部決済してしまうと
言ってくれましたのでもう働かなくてもいいし.海外にも思う存分行けるし180度人生観が
変わりました。
しかも4才年下で東大出..私は高卒専攻卒です。

これでお金に悩む事は一切無くなりそうです。
大ヒット!!人生これから楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身をつらぬいたことですね。自由気ままです。

  • 回答者:wd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、結婚でしょう。
30歳すぎるまで、全く縁がなく
あきらめかけたときのであい、
子どももうまれて、最高です。
結婚は、人生の墓場とは、かぎりませんよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳で結婚できたことです。
相手は20歳も年下です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福引で3000円の商品券を2回連続で当てたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が出来た事です。
大きな病気もせず、グレもせず素直に育ってくれました。
子育てに、そんなに苦労したわけでもなく、ヒットでした。

回りを見ると、交通事故でお子さんをなくされたり、
親をないがしろにするような人を結構見ます。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚記念でライスシャワー(ゾロ目)が買った時、ミホノブルボンーライスシャワーの菊花賞(ゾロ目)など大穴を当てたことが何度か。でも競馬は滅多にやらないんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで100万円当ったこと。
いや、
人間に生まれて来たことかな。
虫だとヘタすると一週間で死んじまうもんなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、関西で住んでいたときに、阪神タイガースが何年ぶりかに優勝して、近くの商店街で優勝セールをしていました。
新聞の折込チラシに、優勝セールのお知らせが出ていて、そのチラシの隅にガラガラ抽選会の券がついていたので、引きに行ったら、1等が当たりました。
日本シリーズの試合のチケット(ペア)でした。
私も、旦那も、興味がなく、結局、私の両親にチケットをあげました。
それが、最大のヒットです。

  • 回答者:葵遥 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の頃、スロットでボロ勝ちしていて、
学費、生活費を全てまかなえた事です。
最近は、勝てません。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生のころは一時パチで食ってましたね。セブン機が出始めのころで、ストップボタンで当たりが狙えました。

人生最大のヒットは
旦那を射止めて、3人の子宝に恵まれたことです。

もし、射止めることができなかったら、今ごろは・・・
きっと寂しい人生を送っていることでしょう。

  • 回答者:子供 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーせ当たる訳ないわよねと思いながら、買った馬券、7万円分ボックスの2連単を買いました
そのまま遠方のスーパーで買い物をした後、そうそう、レースが終わった頃ねと思い、JRAの売り場が閉まる寸前に券を機械に入れたら、なぜか出てきたお金が20万円・・・・・・
当時広島にいましたが、買ったのは正月のはじめての東京競馬で、雪が降っていたので大荒れで本命のお馬ちゃんが失速したようです
がっつりお年玉というか、人生最大のヒットです
こんな事はある訳ないと思うので、それ以来JRAには近寄らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生のときのモテ期ですね。
あの時期はすごくもてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で万馬券が当たったことです。
十数年前のエリザベス女王杯だったと思います。
ダンナと同じものを買っていたので
二人で200万円は貯金して、残りの数十万円で旅行しました。
それ以来競馬は当たっていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前、某三流大学の学園祭の当時の名物イベント『ミス・ミスターコンテスト』で優勝したことです。
あれ以来、カノジョもできず、ずーっと独身です。
今考えると優勝なんかしないで、2位のほうがよかったかな…と思っています。

  • 回答者:内野安打 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生最大のヒットは、就職難の時代に、第一志望としていた希望どうりの会社に就職出来た事ですね。運も良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、生まれてきた以上のヒットは無いな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職氷河期だったころに今の会社に運よく就職できたことです。
今思えばラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布を拾って届けたら、お礼にたいそうなものを頂きました☆

良いことをすると神様は実はこっそりと見ているものです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校二年の時
同じクラスのY子ちゃんから
家政科のM美ちゃんから
商業化のN子ちゃんから
同じ日に告白された事です。

これが人生で最大のヒットでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、4円パチンコの海物語inカリブで27連ちゃんした事ですね(#^.^#)

もうあの時はうはうはでした♪

===補足===
す、凄すぎる~
何とも羨ましい~(#^.^#)

  • 回答者:もう二度とない… (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発目から楽しいのがきた♪

初代北斗の拳(スロ)77裂拳というのはあります。等価で万枚突破~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る