すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのケ-タイの機種について教えて下さい!!それと、そのケ-タイの良い点・悪い点についても教えて下さい。

  • 質問者:ケ-タイないと嫌だ
  • 質問日時:2009-09-27 12:45:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
欠点に関し、多くの皆様のご回答が「電池持ちが悪い」との事でした。
やはり、皆様のケ-タイもそうなんですね。
(質問主のケ-タイはソフトバンクの821scなんですが電池持ちが最悪です)
逆に、良い点に関しては、ワンセグがついてるやキ-の押しやすさ、デザイン性でした。
機種変をするにあたって、とても参考になりました。
ありがとうございました。

ソフトバンクのサムソン731SCです
蓋がないのにしてみたんですが、それ故不都合ばかり多いとわかりました
いいところは別になく、所詮安かろう、悪かろうです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auのW44Kです。

薄型携帯なので、嵩張らないので
持ち運びに便利です。

しかし薄型携帯は、普通の機種に比べて
電池の持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドコモのP901iSです。

良い点:古いのに壊れないことです。
悪い点:古いのでバッテリーの持ちが短いことです。

  • 回答者:1円携帯 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMO
P-903i
を使ってます。
新しくした車との通信が可能で、ハンズフリーができる機種だったので良かったです。
でも、大きくて、重いんです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの821Nを使用しています。
良い点
 ワンセグでテレビが観れる。
 デザインがスマートでお洒落
 電池がながく持つ

悪い点
  写真の画像の色があまり綺麗ではない。
  テレビのとき、画面を反転できないから
  携帯を開いたままなので、観にくい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomo P904iをつかってますけど・・・
前の機種を水没してしまったので、新機種発売ギリギリ前に購入しました。

なければそれまでですけど・・・ワンセグがついていませんね。
当然ですが、一世代前の機種シリーズです。
壊れるまではこのままで使うでしょうけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの932SHを使っています。

☆良い点

・ワンセグなのでテレビが見れる

・カメラが800万画素でCCD機能付

・インカメラまで画像がそこそこ綺麗

・基本的な設定はしやすい

・デザインやカラーはどれも良くオシャレで気に入ってます。

・迷惑メールの設定がしやすい

・画面は本気で美麗です。


☆悪い点(個人的な意見です^^)

・正直、前の携帯の500万画素のカメラのほうが画像は美しかったかも。
 800万画素なのに画像が荒いんですよね。
 これからは携帯のデジカメ機能に期待するのはやめようと思いました。

・カメラの操作性が悪い。

  • 回答者:くー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のW54T・・・auです。

機能充実、およそひと通りの事は出来ますし、容量も大きくタフです。

欠点は、厚みがあり他に比べて重い事。
      モニターが外側を向いているので傷つき易い事。

「そろそろ買い換えようかな」と思い、パンフレットなどを見るのですが
使っていて未だストレスを感じないので、機種変更出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sbの823P(トロピカル)です。
良い点・・・高級感アリ
悪い点・・・画面にボタンの痕が残る
悪い点のほうが最悪なので、早く変えたいですが、月賦払いなので…涙

  • 回答者:823p (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auでCASIOのW61CAです。

良い点:操作がし易い、バッテリーが長持ち、ワンセグが見易い

悪い点:メールの改行が分かりづらい

全般的にCASIOの携帯はお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのA5516T を使っています。

良い点・・キーが大きくて使いやすいです。
悪い点・・デザインが無骨、厚い。

おじさんには、そこそこ使い易いですが、古くなって換えたいのですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの
921SHです。
良いところは、
スリムでかっこいい。
高解像度、大画面のディスプレイ。
カメラもまあまあで、実用的に使える。
大画面なのでワンセグが見やすい。
良くないところは、
既に旧型機種で、現在提供されていない機能がある。
電波の感度がやや悪いような気がする。
スライド式は常時画面がむき出しで傷がつきやすく気になる。
部分的なタッチパネルがあるが、使いにくい。フルタッチパネルにしてほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのSH906iTVを使用しています。

良い点:画質、デザインがいいです。
悪い点:使用したいメニューにたどり着きにくいです。
どこに何のメニューボタンがあるのか分かりにくいです。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの820Pを使っています。

良い点・・・キーを押したときの反応が早い、薄くてスタイリッシュ
悪い点・・・バッテリーの消費がかなり早い


バッテリーさえ何とかなれば完璧なんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P905iを使ってます。
良い点・・・数字キーが押し易いし、押した感がある。
悪い点・・・バッテリーの持ちが悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る