すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

2000年頃に購入したBUFFALO製のIEEE1394ボードに付いて教えてください?

PCパーツってその後に発売されたOSにドライバが付いてる物が多いですが上記のボードもWin XPなら使える可能性高いでしょうか?
今はオンボードのIEEEを使ってますが非搭載のマザーで組みたいと思っているので質問しました。
詳しい方、よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽこ太
  • 質問日時:2009-09-26 15:19:31
  • 0

型番分かりませんから分かりませんけれども、2000年頃でWin2Kに対応していれば大概大丈夫だと思います。Vistaは微妙かも。

BuffaloのHPで調べれば大概でてますし、ドライバもダウンロードできそうに思います。

  • 回答者:をやぢ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

型番は IFC-ILPで購入時はWin98のドライバCDが入ってましたのでWin2kのドライバをダウンロードしてでしばらく使った記憶がよみがえりました。
その後、オンボードのマザーを購入したのでお蔵入りになってましたが、また出番が来そうなので質問しましたがWin2KのドライバはWin XPで動く可能性が高かったと私も思っています。
HPを見たら2000年に公開されたページが残ってました。

並び替え:

お手持ちのIEEE1394ボードがWinXPをサポートしていれば、BUFFALO社のWebサイトでダウンロード出来るハズです。

BUFFALO社のWebサイトにジャンプして型名で探してみてください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

「をやぢ」さんへのお礼コメントにも書きましたが2000年にWin2k用のが公開されてて、それをXPで使った記憶が蘇りました。
約10年も前のことなので記憶も曖昧で質問しましたが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る