すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のみなさんに質問です。

女性らしさを感じる瞬間で、どのようなときでしょうか?

  • 質問者:sasisa
  • 質問日時:2009-09-26 09:16:24
  • 0

並び替え:

宴会などでグラスにビール無くなっているときに自然な感じでついでくれるときです。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいことに気がつくことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーの香りがした時です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さりげない、気配りかな。
残念ながら、最近は、あまりみかけません。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕草なら髪をかきあげた時。
性格なら優しさ・細かい気遣いを見たときです。
さりげないのにグッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいにおいがしたときです。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋を食べてるときとかにみんなのを小皿にとってあげるような気配りができる人見ると
女性らしくていいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろで束ねていた髪をほどいている時でしょうか。

髪をほどきながら首を振って手でかき分ける姿は女性ならではと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が痛いと思った時.バックからスッとハンカチを出してくれるしぐさや心遣いですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一寸した仕草の中に凄く女性の優しさを感じ、感激します。

例えば、食事のとき「お茶をサッと入れてくれる」、

歩いているときに「そっと衣類のごみを取ってくれる」、

対話の中で「自分の意見を強引に主張しない。しかし自分意見はきちんと話している」、

風邪などの時「身体の不調を心配してくれる」等々で、ほんの一寸した気配りで十分です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく、思いやりのあるような行為でしょうか。
例えば、頼んではいなかったのに、お茶を差し出してくれるとか、自分のことを考えてもらえているようなそういった思いやりのある行動ですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束ねた髪を解く時に感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を結んでるときや照れ笑いしてる時に感じます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を結んでいるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒールをはいた後姿がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ふとした気遣いをしてくれた時
・立ち居振る舞いが美しいと感じた時
ですね。

この回答の満足度
  

しぐさなら、長い黒髪をかきあげるしぐさでしようか。

行動なら・・・料理上手な人でしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る