すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしの代わりなんていくらでもいますよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 19:23:12
  • 0

並び替え:

いないと思います。
私でよければ、代わりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのやっている何かしらのことを他の人が代わりにやることは考えられます。
しかし、あなたの存在はこの世で唯一のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた自身、個人の代わりはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですよ。
確かに私の仕事を代わりにできる人なんてたくさんいるでしょうが。

自分の家族・友人に代わりがいないように、
自分にも代わりはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の代わりはいません。
代わりになりそうで、ならないんですよ。
だから、生きるしかないと思います。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではそんなことも考えたこともあります
でも私生活はそうはいきません
必要とされているということよりも
自分自身が人生を楽しんでいるかが大切だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。でも毎日生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、誰にとってでしょうか?

あなたの職場の人たちにとっては、そうかもしれません。
特に、上司である立場の人にとっては恐らくそうでしょう。
私も怪我して入院している間はそんな気持ちになりました。

しかし、あなたの家族、親類、友人にとっては、そうではありません。
誰かの子で、親で、夫で、妻で、甥で、姪で、叔父で、叔母で、従兄弟で、友人であるあなたに代わる存在は絶対にありません。
それがたとえ身内の誇りとなるような存在であろうが、身内の恥となる存在であろうが、そのことは決して変わりません。

  • 回答者:人間は、いつも歯車なわけじゃない。 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた自身は1人しかいないので、代わりはいないでしょうね。
特に、ご家族、お友達、恋人のような身近な人にとっては、
かけがえのない存在だと思います。

仕事関係で「自分の代わりはいくらでもいる」と思ってしまうことはあるでしょうが、
仕事人としての話であって、自分自身の価値とはまた違う次元の話だと思います。

上手く説明できないけど・・・

  • 回答者:human (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません!
あなたの代わりは世界中探したっていませんよ。
必ず誰かのかけがえのない人なんですから!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上でならいくらでも代わりはいます。

でも仕事を離れたらあなたの代わりは誰にもできません。

  • 回答者:あお (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです、人の代わりなんて簡単にいくものではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの代わりに、今の仕事をする人はいるでしょうが、

家族や恋人、友人にとって、あなたに代わる人はいませんよ。

世界にただ一人なのですから。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代わりはいません。
世界であなたはあなた一人です。
仕事については、そういわれるかも知れませんが、それはあなたの代わりでなく会社の中での役割を担う人の代わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。
代わりのいない人間なんて少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に関しては、います。所詮、歯車の1個です。
家庭生活では、いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に関してならいます。たくさん…
人間としてなら、あなたは一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
なんだかんだ綺麗事ばかり言っていても私の代わりなんていくらでもいるんです。
常日頃そう思っています

  • 回答者:Ashley Tisdale (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。

自分以外の誰が自分を認識できるのでしょうか。

傍から見たらいらないと思われている事はある
かも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。

仕事とかは変わってもらえても、あなた自身の変わりはどこを探したっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがやるべきことを代わりにやってくれる人はいますが、あなた自身の代わりはいませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの代わりはいませんよ。
あなたは、あなたですよ。
他の誰でもありません。

人生を大切にしてください。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
お母さんのかわりはいますか?
好きな人のかわりはいますか?
友達のかわりはいますか?

同じように、あなたのかわりは、どこにもいません。

かけがえのない あなたです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。あなたじゃないと、だめなんです。
・・・と、あなたを大切な人たちが思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
しかし、その「代わりの人」に「代わる人」もいます。その代わりも、そのまた代わりも…。
つまり、皆、等価です。

  • 回答者:すみみく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの代わりは一人も居ません。
あなたはこの世でただ一人の、オンリーワンです。
人生を大切にしてください。大切に前向きに、努力をして生きていれば、必ず幸せが訪れますよ。・・・・・あなたの、心をノックしてくれますよ。・・・・・今から、前向きに生きて行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんだよ。辞めてもらっても。
君の代わりなんて、いくらでもいるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのかわりはいないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないと思います。
人間は一人一人が違うようにつくられていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが、いないんですよね~。
何もできなくて無力で無能だと私も自分を思うけど、親にとってはかけがえのない子供。
代わりなどいません。
あなたを大切に思っている人は実はたくさんいて、本当はたくさんの人に愛されています。
そのことに気づいてくれたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
いそうでいないですよ。
あなたという人間は、1人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがいなくちゃ困るんだって人は、いますよ。
大切な人なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にとって従業員の代わりはいくらでもいますが、自分の代わりは自分だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にとってはあなたの代わりはいくらでもいますが、身近な人たちにとってはあなたの代わりはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの代わりは? どちらにしろあなたきりいないのだから。 どうか自分を大切にしてお過ごし下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ。
貴方の代わりなんて1人もいません。
貴方は、貴方だけなんですから・・・。

  • 回答者:1人じゃないよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いません。
あなたはあなたですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは絶対にないと思います!
一人一人、違う人!
一人一人いいところも悪いところも違いますもん^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人は二人といません。
仕事の代わりは他の人でもできるかもしれませんが、あなたは唯一無二の存在です。
代わりを出来る人がいるからと言って、必要ないということはないですね

  • 回答者:dam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
機械じゃないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。

この世に生を受けた以上、この世で必要とされてるからだと思います。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。

あなたはあなただけの魅力があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はありませんよ。
あなたの存在を、あなたの力を必要としてる人はいます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
天涯孤独でない限り、あなたが特別な存在だと思っている人がいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あなたがいなくてもその隙間はすぐ埋まります。
、と同時にあなたも誰かの隙間を埋めています。

  • 回答者:アリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、いないと思います!!
どんな人でも、代わりはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではいくらでもいますが、あなたの代わりはいません。
ご両親やお友達にはかけがえのないあなたです。

そうありたいと私は思って、がんばっています。

  • 回答者:母ひとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事であれば、そうでしょうが、
人間本来としてのあなたであれば、
代わりはいません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの存在そのものを問うているのならいません。
人は決して同じ人はいないからです。
なんかの職務、担当の代わりならいるでしょうけど。

  • 回答者:匿名捜査課 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係ならそうかもしれませんが、あたなという存在でしたらあなた一人ですよ。 あなた以外はおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によると思います。
時にはあなたしがとても必要な場面もあるだろうし。時によっては代わりで済む場合もあると思います。
なので一概に代わりがいくらでもいるかいないかは簡単には言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の代わりならどこにでもいる
しかし、夫婦、親子となると代わりはいない

  • 回答者:ダイオ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~と?
なんぞこれ(;^ω^)
一行質問で、どんな回答を求めているのかわからないのです、けど。

しかしこれ、いつも私が感じていることじゃないか・・・。
こんな質問したっけな~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事や何らかの作業や役割など、大抵のことなら代わりはいると思います。
ただ、血縁関係とか親密な人間関係、DNAとかについてだと代わりはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
アナタという人は アナタ一人しかいません。
代わりなど、いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたという存在はあなた一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではいくらでもいます。
だから頑張らなきゃいけないのです。

しかし、家族、恋人にとっては代わりはいませんよ。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに代わって、あなたのやろうとすることをできる人間はいくらでもいます。

ただし、あなた自身の代わりは誰一人としていません。

あなたはこの世で唯一無二の存在だということを知ってください。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご両親や兄弟にとって、貴方の代わりはいないでしょう。

また、恋人や夫、子供がおられれば、同様だと思います。

しかし、仕事等なら貴方の代わりは幾らでもいるかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたという人間の代わりはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なら、いると思います。
でも、貴方でなくては困る人は、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によりますね。
あなたでないといけない場面は絶対にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
あなたは唯一無二の存在ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホモサピエンスという種は、具体的な個人によって具現します。
具体的な個人は、唯一無二の存在です。

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったらいます。
存在だったら、あなた以外いません。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る