すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。
こちらは兵庫県南部ですが、いま出かけていて帰ってきたところですが、とても気持ちのよい秋晴れです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 14:50:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国的によいお天気のようですね。
みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

埼玉も晴れています。陽に当たっていると熱さを感じるほどです。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは千葉です
今日も晴れて厳しい残暑です

  • 回答者:_ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
気持ちよく晴れています。

  • 回答者:シンデレラ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
やや雲がかかっていますが、天気の崩れは心配なさそうです☆
空が高く、秋の空という感じになってきましたね〜
秋空を眺めるのが好きです。

  • 回答者:かゆ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は快晴です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部・晴れです。
うっかり日焼けをしそうなくらい暑いです。

  • 回答者:りそな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県東部です。
少し曇っていて涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方、快晴です♪
すっかり涼しくなってしまったので、半袖を片付けて長袖を出さなくては…。う~ん。
衣替えって10月でしたよね??

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
快晴で陽に当たると暑いくらいです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:00過ぎから曇ってきました。雨は大丈夫だと思います。
大阪東部です。

  • 回答者:天晴れ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市中心部、ただいま快晴です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。

今日は快晴です。少し暑いですが、快適です。

  • 回答者:ファイン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
カラっと晴れていてとても気持ちいい天気です。

  • 回答者:爽やか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたときは、真っ青な雲ひとつない気持ちのいい天気でしたが、午後から曇ってきました。今日は雨が降らないといっていたけど、振り出しそうな空になってしまいました。
以上札幌市でした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道央(北海道)です。
雨は降ってないようですが曇ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。気持ちのよい秋晴れです。
朝は肌寒かったのですが、いまは動くと少し暑いくらいです。

  • 回答者:taka (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
多少曇ったりする時間もありますがおおむね晴れています。
こちらもとても気持ちの良い気温ですごしやすいです。

  • 回答者:馨 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県西部です

とってもいい天気です
外は暑いですが、家の中は涼しいです

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
こちらも朝から良く晴れていますよ。
今現在、室温、29度、湿度、45%です。(15;09)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますよ
大阪です

  • 回答者:かい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県福岡市は晴れです。
今日は天気が良くてきもちいいですね。
16:00から日課の散歩に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県東部です。
雲がほとんどない快晴です。

朝は肌寒かったのですが・・・いまは夏とそんなに変わらないですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

雲ひとつない晴天です。
気持ちいいですね…

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市北部、快晴ですよ
近いから当たり前ですね^^;
昨日と同じ感じです気持ちいいです

  • 回答者:お昼寝しよう♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。
少し暑いような気もします。七部袖を着ていますが、半袖でもよかったかな、と
思うぐらいです。
奈良県です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雲ひとつない快晴です。朝は涼しかったんですが、今はちょっと暑いかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県北部です。
朝晩は冷え込みますが今、日中はとてもさわやかな秋晴れでやや日差しのあたるところは暑いくらいです。
1日の温度差が激しいので風邪などひかないようにしましょうね。
今現在気温は26度です。

  • 回答者:秋晴れ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

大阪市内南部です。
今、少し 雲が多いですが 晴れています。
昨日よりは蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいい天気です。
日が当たってると暑いくらい、日陰だと涼しいですね。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 北部 です。

ひさしぶりに暑いぐらい

天気がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
こちらもすごくいい天気で布団を気持ちよく干せています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

快晴です。爽やかな風が吹いています。

昨日ほどは暑くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもよく晴れています。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

心地よい秋晴れです。
でも日差しがまだ残暑を感じさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
風はやや強いですが、お天気は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
朝から晴れていますが、雲が多くなってきました。
雨雲ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県内陸部
快晴で、風はさわやか。
工場の中の事務所はいつも夏場は蒸し風呂ですが、
今日は戸をあけているだけで扇風機もいらない状態です。

  • 回答者:車屋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はすごくいい天気ですよ。
温度も外を歩いていたら、少し暑いぐらいです。

  • 回答者:かの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。

こちらも、秋晴れです。
雲は少しあります。
空気が乾いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
お天気はすごく良いです。
最高気温は28度ですが、家の中にいたら暑いぐらいです。
昼からクーラーをいれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
晴れていますが、雲が多くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

こちらも雲のない秋晴れです。
でも久しぶりの気温の暑さでちょっとバテます(汗

  • 回答者:運動会には最適な天気 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら名古屋です。  現在、晴れのちくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
今日はい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る