すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デジタルフォトを持っている人へ・・・、
あれを従弟の結婚式のお祝いに送ろうかと思っているのですが、どう思いますか?
いいでしょうか?悪いでしょうか?
あのフォトの利点と欠点などを知りたいのですが。。。

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-09-12 10:18:17
  • 0

並び替え:

どうせなら,結婚式や披露宴の写真のデータと一緒にプレザントされては如何でしょうか?写真を普段から飾っているのでしたらいいお祝いの品だと思います。
余りそういうのに興味が無くても,自分たちの結婚式の写真のデータ付きなら興味を持ってその後も使用すると思います。特にお子さんが生まれたりすれば。

ずっと電源を入れているのが気になると書いている方もいますが,時間設定で自動onoff機能付きの物もありますし,音楽データも使用出来て目覚ましとしても使用出来たりしますので色々使い道があり便利な物だと思います。

  • 回答者:匿名かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は記念品に頂いたのですが,やはり常に電源を入れているのが気になりました。
それと時計などのディスプレイも選べるのですが,写真のサイズがさほど大きくないので部屋のインテリアに向かずそのまましまってしまいました。
メモリーをTVに付けて大きい画面で見た方が楽しいです。

でも,喜ばれる方もいらっしゃるようなので,従弟さんに伺ったらいかがですか?
欲しくない品を頂いてもお祝い品は差し上げてしまうわけにもいかないので困る物です。

  • 回答者:コロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に電源をいれて入ないと機能しないのが気になります。
デジタルフォトだったら、フォトフレームの方が嬉しいかなぁと個人的には思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルフォトは、結婚式のお祝いとしては、最適な物の一つだと思います。かさばらず、日常の生活の中で活用でき、長く使えますね。短所は、特に思い浮かびません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち電源を入れないといけないのがデメリットです。
メリットはスクリーンセーバーのように使えるので、ちょっとしたときには便利です。
お祝いにはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る