質問

終了

お世話になります。
お付き合いしてる男性がいます。彼が好きなのですが、セックスが気持ち悪く感じてしまいます。今までの彼にたいして、そういった感情は全く持ったことはありません。
34歳という年齢から来る性欲の減退なのか、男として好きとは違うのか、真剣に悩んでます。手をつなぐくらいなら、全然、大丈夫なんですけど、キス以上が……。
よろしくご意見お聞かせくださいませ。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-06 01:39:14
  • 0

並び替え:

それであればやめて方が良いと思います。
結婚したらセックスは重要な夫婦生活ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うのが一番いいと思います。
がまんしてセックスにつきあってると
精神的に病んでしまうこともありますよ、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる生理的に受け付けないということなのだろうと思います。セックスのときに感じる微妙な仕草だったり、体臭だったりが、知らず知らずに嫌悪感を感じてしまっているのではないでしょうか。そうだとすると、なかなか対応が難しいと思います。ただ、相手のことを嫌いではないということなので、徐々に慣れていくしかないのかなっと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気やムード、彼のもっていき方なんかも女性にとっては重要なんじゃないかなと思うんです。なんだか意識していない所で嫌な部分が目に付いてきているのかもしれませんよ。

思いやりのことばかけてくれない、自己中なところが目に付く、ちょっとした癖が嫌いだ。そんなこと、積み重なっていくのかもと思います。

勇気いりますが、この際2人でじっくり話し合ってみてはどうでしょう?離婚理由にも性の不一致があげられる時代なのであなどれないですよ。お互い、気持ちがあるんだったら話してみたら糸口が見つかるかもしれません。

無理しないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは完全に体の相性です。
人として 性格の部分で相性があるように
体の相性もあるのです。

好きな度合いは前彼の方が上なんですが
性的な部分で、今の人は今まで一番いいんです。
凄く合うんです。 なので 相性ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る