すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

先日、同僚が
「1千万円の懸賞に応募した」っていうので

総額だと思ったんですが、一人にだそうで。

こういう懸賞ってあるのでしょうか?

  • 質問者:suteitu
  • 質問日時:2009-08-30 07:37:17
  • 0

並び替え:

もう出てますが、ドリームメールは登録しておくだけで、一応、権利がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmで見ました。

当たったらラッキーですね!!

  • 回答者:c (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmでもやってますしドリームメールでもやっていますよ~

  • 回答者:当たるといいな! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmじゃないですか??
私もハガキ1枚だけ出してみました
きっとはずれるんでしょうけど・・・

  • 回答者:えり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一度の抽選で1名様に・・・
DreamMailの懸賞金は1千万円があたりますが・・・

他の細かい毎日1名様の懸賞もこのサイトではあたった経験が有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに大企業のキャンペーンで見かけます。
私は初めから高額は諦めて
Wチャンスなどが当たらないか期待して応募します・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にあります。

DreamMailの懸賞金は1千万円です。

当たっているのに連絡が無くて再抽選ということもしょっちゅうありますので結構ワクワクします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、既にほかの方が書かれているのですが
am/pmの懸賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmでしょ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmの懸賞が1000万円です。
でも、締め切りが今日までです!!!
ご確認くださいませ。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る