すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コロン とコンツェルト 音の響きはどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 00:09:15
  • 0

並び替え:

コンツェルトです。
ドイツ語は気高い響きがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコンツェルトの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンがいいです。
言いやすいし可愛らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトがいいです。
気高い感じがよい!!

  • 回答者:ののん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンがいいですね。
言いやすいし、かわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンツェルトの方が音の響きがすきです。
なんとなく優雅な感じもしますし。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトです。
高貴な響きがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコロンが好きです。

とても可愛らしいイメージですね。

  • 回答者:ふう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルト
響きはこっちの方がいいですね。

コロンは、躓きそうなイメージが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトの方が好きです。
大人っぽくて、優雅なイメージがあります。

  • 回答者:ピーチ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンが可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンの方が好きです。
可愛らしい響きがする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音の響きはコロンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンが好きですね。
擬音とすると可愛い響き、香水とすると匂い立つような響きがあります。

コンツェルトは「ツェ」のところで舌が引っ掛かるような感じがします。まあ、舌が短い私個人の問題なんでしょうが・・・。

  • 回答者:ぽろん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロン、
がかわいいですね。こっちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにアクセントをつけても可愛い
コロン が好きです。

コンツェルトは言い難いです^^;

  • 回答者:ワンコ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルト の方ですね。

なんとなく、カッコいいから。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトに1票。

格調高いですよね。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンがかわいくていいです。
コンツェルトはちょっとお上品すぎる?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロン のほうが好きです。
かわいい感じがします。
コンツェルト は協奏曲をイメージしてしまうので大人なかんじになりますので
音の響きではかわいいほうがすきですね。

  • 回答者:nokonoko (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトのほうが好きです。
ちょっとかしこまった感じでしゃれています。

  • 回答者:クリームコロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコロンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンのほうが好きです。
優しくてかわいらしい感じがします。
コロンの音のイメージは鈴の音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトという響きの方が好きですね。
ちょっと大人な響きがします。

コロンは可愛いという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンツェルトですね。
コロンは落ちるだけで抑揚がないのでつまらないです。

  • 回答者:カノン (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンです。

何となくかわいい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンです。
音の流れがスムーズで、喋り易いのも一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンの方の響きが好きです。イメージがわきやすいです。

  • 回答者:オレンズ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、シンプルな「コロン」が好きです。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、僕もコロン?かなて思うのですがる 果たしてどうでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンです。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る