すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マンションタイプですが、どこが安くて良いでしょうか?

ちなみに 光? フレッツ光? です


So-net から 乗り換えです

  • 質問者:ガリ
  • 質問日時:2009-08-25 22:55:11
  • 1

並び替え:

フレッツ光が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

回線業者はNTTでしょ。
どこがいいのか?
キャッシュバックが一番高いところです。
ポイントサイトを比較してください。
いまのところECナビ系のプロバイダナビが高そうです。
プロバイダナビで検索して一番キャッシュバックのいいところを利用しましょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

通信のことは電話屋さんだと思い
自分は フレッツ光です。
プロバイダーは光仕様にしただけで従来通りです。

  • 回答者:満月 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る