すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の番協に行った方に質問です。

①1人で行く方はいらっしゃいましたか?
②ひみ嵐・宿題くん・VS嵐では
どれが一番良かったですか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-08-24 17:10:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1人で行く人がいて安心です。
是非、宿題くんに行ってみたいな~~

私自身は行ったことがないのですが、
知り合いが行ったことあります。。。

①その知り合いは1人で行きました。

②宿題くんでは当たる確率がかなり低いんで、
  VS嵐か、ひみつの嵐ちゃんの方が
  良いんではないかと思いますよ☆

  • 回答者:きき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人で行く方もいらっしゃいますが、
2人で行かれる方の方が多いですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る