すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

サラリーマン諸氏は、オールナイト3本立で、ゴーストニューヨークの幻+幸福の条件+スリープレスインシアトルめぐり逢えたら、の3連ちゃん企画があったら、見に行きますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:44:03
  • 0

マジっすか?
あったら絶対に行きますよ。
やってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きません。映画は好きじゃないです。

  • 回答者:寝たいし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。洋画は好きでは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。

毎朝5時半にジョギングすることを日課にしてますので...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツボにはまっているので、見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理っす。しんどいっす。ゆっくり寝たいっす。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは見にいかないですね。
ちょっと趣味じゃないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のわたしは、何でもありです。
見て、地雷を忘れます。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸厳しいです。
ゆっくり寝かせてください。
これだけ観たら、疲れてしまいます。
答えは、観に行きませんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この三本だと私には満腹すぎて 
行かないです
行くならきっちり3本見たいタイプなので
この恋愛3本は私にはきついです

  • 回答者:映画好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。観に行きます。

豪華絢爛

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんと豪華ですね。
ぜひ見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る