すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいおはようございます。皆さまは 今日はどのように過します?
 ちなみに僕は、変りない日曜日で趣味のネット通信やちょっとウォーキング!
         でもと思う。まぁ健康維持と老化防止のために。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-17 01:50:56
  • 0

並び替え:

日曜日は家族で山中湖までドライブしました

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で外食に行きました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと入間アウトレットに行ってきました

  • 回答者:おあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は餃子を作ろうと思って

早起きしました。

野菜を切るのに時間がかかるので

大変です。

作るのも楽しいけど食べるのは

もっと楽しいです。 手作りはおいしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は女子マラソンを見ています。

午前中は本を読んで、

あとはひたすらゆっくり寝ました。

  • 回答者:府レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は友達の家で、お昼からBBQパーティーです♪

  • 回答者:フライデー☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンとパチンコとのにらみ合いで1日が終わってしまいました。

土曜、日曜日は恒例行事になっています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と一緒に食品を買いに行くだけです。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット、音楽鑑賞ですね。
あとは部屋の掃除と洗濯など・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書してました。。。。。

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
まだ寝てないですが 笑
お洗濯をしてごろごろします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2時間ウオーキングしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマルハン(パチンコ屋)の7祭りに行ってきました。
ちょいとだけ勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので家にいます。

  • 回答者:; (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は連休明け最初の仕事でした。
体が馴れなくってダラダラしちゃってたかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でした。
盆明けの月曜は忙しかったです。

  • 回答者:疲れた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でした。
お盆も関係ありませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで帰省していてSooda!を見ていなかったので、頑張って回答して過ごします。

  • 回答者:るん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は畑に行きさつま芋を掘ってこようと思います。暑いですが頑張ります。

  • 回答者:all (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に仕事です。
でもお盆ということもあって仕事量が少なく
今日は定時で帰れそうです。

  • 回答者:ほよよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寝具の洗濯し、干しました。
暑いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう夕方になってしまいましたが、
サマージャンボ宝くじの当選券の交換に行ったり、
食材の買いものに行きます。

宝くじはいつもの300円なんですけどね^^;

  • 回答者:ドリーム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMは仕事と「スーパー」で買い物
午後は「ネット」を巡っています
ポイント稼ぎしてます

  • 回答者:ヒタオ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は仕事でした。
午後はパソコンの前から動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
午前中は家事をして、今は、自分の時間です。
夕方には買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は今から役所と銀行まわりをしてきます。
自転車で行こうと思ったんですが、すごく暑そうなので
車で行ってきます。

  • 回答者:暑さに弱い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひいたので、治すため ゆっくり休みます。

  • 回答者:アルル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
電車があまり混んでいるような感じがしなかったのですが、まだ休みの人も多いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで休みです。昨日、一昨日と遠出して疲れていたので、11時まで寝てました。お昼に回転寿司へ家族といって、soodaに来ました。今日はこのままのんびりします。

  • 回答者:香川県在住 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から仕事です。でも休みぼけで一休みすることが多いです。
現に今もSooda!めぐりをしています。

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は夕方から出かける予定です。
歩いて出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みが終わって今日から仕事です。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事です。
今まで貯まっていた分も頑張らなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も相変わらず」ポイント集めに奮闘しています

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しーごーとーでーす。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が熱を出したので医者&看病です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですよ。
頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで休みなのでドラクエ9をやります。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日高熱を出しまだ病み上がりなので、出かけず家で休みます。

のどが痛い・・・(:;)

  • 回答者:健康第一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお休みなので家でゆっくりと寝るつもりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は連休明け初日で仕事がたっぷりあって疲れましたので、
今日はのんびり過ごそうと思っています。
夕方、涼しくなってきたら、最近サボり気味だったウォーキングをしようかな♪

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々の仕事です。
風邪がまだ治りません。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

今日は私もサボっていたウォーキングをこれから1時間する予定です。
その後はジムに行きます。

  • 回答者:肉体美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は1日仕事です。
今、職場からこそっと覗きにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
私は今日もお仕事です。でも仕事の後に「ハリーポッター」を見に行く予定です。
その後軽く飲み会もします。ちょっと楽しみです。

  • 回答者:結局飲み会 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお休みなので、午前中Sooda片付けて、午後は買い物にヤマダ電機に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆で休んでいたので、
まずはメールのチェックからです。

  • 回答者:おはよう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに部屋の掃除を本腰入れてやりたいです!!
お盆中はサボっていたので^^

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は洗濯3回で、シーツやブランケットをやっつけます。
午後からは銀行に行く予定。
2年物の国債がやっと満期ですの。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。本日はいい天気なので、お盆の間敷きっぱなしの布団を干します。
洗濯も多いので干し、掃除も。家事にせいを出します。

  • 回答者:晴れた! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

最近は地震が多いので、防災の準備と
天気が良いので洗濯をして、後は
のんびり過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休最後なので一日家で過ごす予定ですが、夕方日が陰ったころに1時間くらい散歩します。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物と、ウォーキングです。

平和に過ごせることを願っています。

  • 回答者:わに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろまた庭の草むしりです。
あとは、お休み中に散らかった部屋の片付けですね。

  • 回答者:ゲイリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は午後から仕事です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日までお休みをいただいているので、のんびりと家ですごします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日仕事です。
ごくごく平凡な一日になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日仕事です。
午後、健康診断があるのですが、体重がやばいです。
年々太っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日は、昼ごろに銀行に行く以外は自宅でのんびりとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の掃除をして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も休みですが、明日からの仕事に備えて、
体を動かそうかなと思っています。

  • 回答者:ひで (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から仕事です。
暑さとの戦いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から仕事です。
1週間休み後の仕事は。。。。しんどいですね♪

  • 回答者:おばさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後からカラオケに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は明日が離婚調停(3回目)なので
その準備です。
…て、特にすることはありませんが。。

気持ちを静めるために!?
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:…な場合か? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は家庭菜園の草取りと秋野菜を植えるための苗床作りをします。午後は買物に行き、夕方は1万歩のウォーキングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日(月曜日)は、ずっと仕事です。

夜はジムで汗を流します。

  • 回答者:ももんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明後日までがお休みなので、夫の診断書を貰いに病院へ(先日入院、保険給付金の申請用)
そのあと体調維持のために整体へ
後は息子を床屋へ連れて行こうかと思っています。

  • 回答者:兼業主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変りない日曜日・・・サンデー毎日? 私と同じ、
趣味のアマチュア無線で交信した局に交信証を発行するのですが、それを暫くやりませんでしたので今日はプリントアウト>>チェック>>仕分け>>梱包>>郵便局へ持って行く・・・で一日で終われば良いが・・・です。

  • 回答者:しげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の夏休みの宿題を見てあげようと思います。

  • 回答者:サック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日=8/17(月)と理解して回答します。
平日ですので、郵便局や銀行の窓口へ行きます。
会社はまだ休みなので、本人確認が必要な手続きをするためです。
その後は、ウォーキングは私も好きなので、緑の多いところへ行きます。

  • 回答者:夏休み継続中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は家でのんびり過ごします。午後からは久しぶりに仕事です。

この回答の満足度
  

やや涼しそうなので、車を洗いましょう。
それから、庭の草取りですかね・・・・・

  • 回答者:*o* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後に友人宅より帰ってきて、ビデオ見ながらまったりしてました

  • 回答者:ペッツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですよ、
動けるかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分は日曜日ですが、残念ながら仕事に行きます。
今日の勤務は夕方からですので、体調を整えています。

この回答の満足度
  

広島県です。今日は、カンカン照りになりそうです。
家で、パソコン、TVの録画で過ごす予定です。
出来れば、美味しい蕎麦を食べに行きたいです。財務大臣の意向しだいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行とスーパーに行きます。
後は庭の草むしりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はこれから夕方まで仕事。それから、買い物をして、後はゆっくり休養です。
明日は、筋トレ日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の間、どのに行っても食べてたので太りました。
今日はジムに行って、しっかり運動してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日も天気が良さそうです。
洗濯物をいっぱいして、布団を干して、片付けが終わったら
ジムへ行って汗を流してきます。

  • 回答者:バランスボール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またまたいつもの日常が始まります。
つぶれかけの運送屋の下請け仕事、正確には孫請けですが、9月10日までの契約なので、本日もちょっとだけ頑張って働きます。
でも先が見えてるからモチベーションもテンションも上がりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、旅行の情報収集をネットや本などからする予定です。
あとは、家事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は仕事が休みなので、ゆっくりします。

といいたいところですが、指がはれ上がって病院にいかないといけません。
もう2度も行ってるのに治らないので心配です。
そのほかは天気がよさそうので、ビールでの飲んでネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は早朝の仕事がお休みで少しだけのんびりできるんですが
午後からはまた通常通り仕事です。
帰宅後はやはりいつものようにネットとテレビを交互に楽しんで終了という流れですね。
特に仕事以外でどこかへ出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXのデイトレに励みます。
2ヶ月前に失業したので、目標は、健康保険料、国民年金保険料と最低限の生活費を稼ぐことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ですが、今日は日曜日ではなく、月曜日です。
ちなみに、この質問に回答している頃は、まだ夜中なので「こんばんは。」ですね。
今日の予定は、うつ病で療養中なので、午前中は病院に行き、午後は自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわ。今日は月曜ですよ、こうぞうの孫さん。
がんばって働きまっせ!

  • 回答者:おやすみなさい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
まだ早朝も早朝ですから、
今日はこれから寝るところです。
日曜日から月曜へと移る時間の
流れの速さを感じながら。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ 今日から通常業務です。仕事頑張るぞ!!

今日(17日)は、月曜日ですよね。

  • 回答者:休み足りない? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
失業中の身なので、だらだらです。
今週は今のところ面接の予定はないし、
ネットで応募できそうな求人を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます、ではなくおやすみなさい。
今日は、いつもの生活に戻ります。

曜日間違ってますよ!!
もう少し寝てた方が健康に良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝になれば会社です。
社会復帰が多少憂鬱ですね~。

この回答の満足度
  

んっ?今日は月曜日・・・ですよね?思わずカレンダー確認
ニートな私にはあまり関係ないことですが・・・
食料が減ってきてるので、今日はちょっとだけ買い物にいこうかな♪と計画中
それ以外は、ひきこもってネットです

  • 回答者:にーと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日から仕事です。
今から寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る