すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

主人の要らなくなったトランクスを家で履いていますが、ベランダに出たりすると隣人の目があります。
トランクスと分かるでしょうか?
なるべくチェック柄などはやめていますが・・・

===補足===
下着は履いていますので、下着代わりではないです。ボトムとして履いています。
夏の暑さには丁度いいのですが、やはり周りから見ると快くは見えないものでしょうか?
男性の方は、奥さんが履いていたとしたらどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-07 10:47:40
  • 2

並び替え:

今はカラフルなトランクスがあるのでボトムスとして履いてもいいと思います

  • 回答者:おく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボトムとしか見えないので大丈夫です

わたしもたまに主人のトランクスをボトムとしてはくことありますよ

  • 回答者:みめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランクスとは思いもよらないでしょ?
どう思いますか?ですが、
汚いと思われるよりは履いてもらった方がいいのかも知れません。
しかし、女性としては???・・
それを脱がせて次の行動には移ろうとは思えません。失礼。

  • 回答者:色気はもっててくださいな。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、旦那です。
出来れば、止めて欲しいです。

旦那が穿いていたときは、下着として干していたはずです。
隣人に見られているはず…
ばれ易いと思います。

  • 回答者:だんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柄によっては大丈夫だと思います。
堂々と履いていれば、わからないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベランダぐらいでは

大丈夫です。

私の場合、いい短パンと思うと思います。

  • 回答者:フレンド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザイン次第ですねえ

けっこういけてるのもありますよね

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?
下着としてですか??sexy!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います。

でも、ベランダくらいならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり わかんないでしょ 自身 トランクスで自動販売機にビール買いにいったりします。周りの人もあまり 見てこないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないから、ダイジョブ、ダイジョブ~

  • 回答者:こじま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います。
涼しくていいですよね。
でも、他人には見られないほうが良い思いますよ。。
賢そうな貴方ですから、そんなことは簡単に出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いまわし、エコでいいですね♪中もよさそうな感じでほほえましく好感を持てます。
遠目だし、ベランダくらいだったら、あまり見ないと分からないと思いますが、
じっと見ていて少しでも気づいてしまった方は
ゴムの部分や、独特の綿のしわが入った感じ(ショートパンツとは違う風合い)、丈で、
トランクスと分かってしまうと思います。
私は女性ですが、女性がトランクスを履くことはなんとも思いません。
自身、トランクス(新品で買ったもの)を部屋着で履いてます。(中にショーツはきます)
ラクだし丈夫、乾きが早く、洗濯も気軽にできるので。柄も色々あって楽しい。

  • 回答者:ばんざい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供でもわかりますよ。
止めたほうが良いです。
暑いのはわかりますが女性ですよね。
ご主人は何も言われないのですか?

  • 回答者:短パン安売りしてますよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思いますよ
ちょっと恥ずかしいですね。
夜だけとかにしたほうがいいかもしれないですね。
ご主人はどんな気持ちなんでしよう、自分のトランクスを奥様が履いているなんて。
かなしい気持ちになってないといいですけど。

  • 回答者:いつまでも女性でいてください。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣人さんには分かると思います。でも似たような柄がズボンにあれば迷うと思います。

  • 回答者:ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います
私もついつい軽装でベランダに出てしまいますが
出るときは1枚多く羽織って(上着やスカートやルームウェアなど)出ます

トランクスは不要なものということなので
お掃除に使ったりしてはどうですか?
手のひらサイズに切ればトイレや洗面所・キッチンでちょっとした時に使えますよ

好きな方の所有物なので大切にすることはいいことだと思います
反対はしませんが、ただご近所・公然面でちょっと配慮されたほうがいいかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと気づくとは思いますが、何も言えないでしょう。
ボロボロでなければベランダはOKだと思います。

  • 回答者:ラクラク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますねぇ~^^;
もし、隣の人がトランクスを履いていたら
見なかったことにします

ベランダで穿いても良いと思いますが
見られて恥ずかしくなければOKかと思いますよ

===補足===
下にショーツを穿いていても、やはり男性用のトランクスなので
トランクスを穿いている所を見てしまったら
お洒落だなぁ~とは思えないかな^^;
ふ~ん、と言う反応になるかもです。
自分も、キャミとタップパンツを履いて家の中うろうろしてる事ありますが
変わりにトランクスを穿こうとは、ちと思わないかも^^;

旦那の下着・・って考えちゃうと・・ね
新品ならOKかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います。
それだけですか?普通の下着の上にはいてるんですよね。

===補足===
うちの奥さんが私のトランクスをはいていたら離婚です。
あなたのだんながあなたのパンツを履いていたらどうでしょう?

  • 回答者:興味深々 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います。
が、いいんではないでしょうか。
うちの主人はブリーフ派だから、さすがに無理かな…。

  • 回答者:下着 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますが、奥さんが旦那のトランクスやシャツを着てウロウロは、ある意味かっこいいなぁと思います。ベランダも我が家の一部です。セーフだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形でわかります。
家の中ではくのは何ら問題ないと思いますが
人の目があるところでは…やめておいた方が無難かと。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かると思います。丈の長さや、シルエットがハーフパンツとは
違うので。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスはたぶんわかりますね。
でもいいじゃありませんか。
ベランダに出たときにいつもいつも隣人がいるわけではないと思うし。
あれ涼しくて履きやすいですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かるでしょうね。トランクスは 変なスリットが入っているので・・・
でも 辞めませんか?下着のお下がりを履くのは・・・いくらラブラブでも・・・

===補足===
不快とかは全く思わないのですが・・・なんだか 見てはいけないものを・・・って感じです。
でも 暑いし 日中に 自分一人の時に クーラー入れるのもったいないし・・・
気持ちは 分ります。下着って 分厚くないから さらっとしていて気持ちいいのでしょうね。
我が家の場合は 主人の下着ははいたとしても 腰の部分もお尻の部分も ゴムが引っかからずズレちゃいます。試したことありませんが・・・(^^)
私は女性ですが 男性って結婚して 妻が体系が変わってしまったとしても・・・やっぱりかわいらしい部分を見ておきたいような気がします。
うちは 主人と息子2人 私以外男なので なるべく かわいらしく?するようにはしています。

  • 回答者:あらっ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る