すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Blue Sky Researchに登録してる方いらっしゃいますか?満足度はどの位ですか?利用しての感想など教えてください 年齢と性別もよろしくお願いします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-05 13:22:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

本日個人名で当アンケートサイトからメールが来ました
信用性がどのくらいあるのか調べてもわからなかったので質問しました

とても参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

アンケートの数は多くないけど本番に当たれば、クオカードがもらえるのでいいんじゃないかと思います。
ちょこまかと来るアンケートより数が少ない分確実なのでわずらわしさがなくて好きです。

===補足===
30代 女性 ・・・・・・・・・・・

  • 回答者:にゃにゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに「アンケート」がきて
回答すると「クオカード」が送付される
¥500ですが、満足度はいいですね
仮に5000Pためようと思えばサイトによっては、半年以上かかる
それも毎日訪問して
それに比べたら1回で¥500ですからいいです
60歳、男性

  • 回答者:すかお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女
本アンケートに回答すると必ず500円分のクオカを送ってくれるので、辞める気はないです。
本アンケートは多いときで月3回ありましたが、最近では数ヶ月に1回。忘れた頃にやってきます。ポイントを貯める必要もないし、一回で500円は大きいです。

  • 回答者:そおだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る