すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

短期終了アンケートです。
映画「オーシャンズ11~13」までに登場するキャラクターで誰が一番好き、好感が持てますか?
古い映画だけど昨夜、DVDを一挙に見直していたら皆様に聞いてみたくなりました。

私は12・13と出てくる「ナイト・フォックス」です。特に12での美術館でのダンスはセクシーです。

個別コメントは出来ないかと思いますが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-08-04 10:23:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
ほとんど回答が集まらない中、きちんと答えて下さり、本当は皆様にベストを差し上げたいのですが、そうもいかず・・。
感謝を込めて。

爆発物のプロ、バシャー・ター(ドン・チードル)が好きですね。
プロ中のプロという感じがしていいですね。13では手紙がポイントになってました。
いろんな映画にちらほら見かけてかなり気になっていた役者さんだったので、11を見た時おぉー!と思った憶えがあります。
バーニー・マックが亡くなって続編もなくなりそうで残念ですが、私も今度DVDで一気に見直してみたくなりました。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
このキャラも個性がありましたよね。
ぜひDVDで見直してみて下さい。

並び替え:

ライナス・コールドウェル(マット・デイモン)です。

『ボーン・アイデンティティー』のアクションも良いが、このライナス・コールドウェルのスリの役良かったです。

  • 回答者:3等星 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
おまけに彼は凄いコネを持ってますしね。

ちょっとピント外れそうでいて結構、面白いキャラでしたね。

ヴァンサン・カッセル、さすがにかっこいいですよね!
私はオーシャンのジョージ・クルーニーがいいです。
12で確か「俺っていくつに見える???」と気にしてたところなんか
プライベートでもしてそうで、キュートで面白かったし
真顔でジョークを言うところも好きだし
日本に来てリポーターの女性に「次は何を盗むつもりですか?」と聞かれて
「そうだな、君を盗もうかな?」なんて、言ってしまうところも好きです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます!
そうそう、あのシーン!
そうかなぁ、そうなのかなぁ~・・・って、
腑に落ちなさそうなオーシャンがおかしかったです。

  • 回答者:うふふ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーモアがあってカッコイイですよね。
「俺って50に見えるか?」と聞いていたシーン。「ああ、と言っても首から上だけだけどな。」の、やり取りは笑えましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る