すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年の夏は、入梅に逆戻りしたかのような雨の多い天候の昨今ですが、最近の中高校生はスポーツをするとき、ハーフパンツのような長い裾のあるものを着用しています。ジメジメしたり、暑苦しくは感じないでしょうか? 昔のような短パンはなぜ着用しないのでしょうか?

  • 質問者:Andy
  • 質問日時:2009-08-02 00:03:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今の現状がよくわかりました。ありがとうございました。

並び替え:

最近のハーフパンツで、
ある程度の価格の物は、
高機能素材の物が多く、
吸収発散能力がものすごく高く、
さらっとしていて涼しいのです。

でも、
中学生のジャージはだめだめです、
ごついし暑いし蒸れる素材ですけど。

それでも、昔の短い短パンは、
見た目に”カコワルイ”ですしね。

この回答の満足度
  

自分も使ってますが、暑くないですよ。
素材がさらっとしてるので。
今、短パンってあまり売ってないですね。
それにかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔のような短パン ダサいから。
センスが無いから。 らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る