すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽ファンで、ラッパとラッパーの区別がつかない人っていそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 22:21:51
  • 0

アナログな音楽ファンには、ラッパとラッパーの区別がつきません。

ラップって何?
ラップといえば、サランラップ?クレラップ?でしょ。

違うの?
もしかして、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」の、あれ?

  • 回答者:変なおじさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近知りました。
まだ、オアシスとオアシズの区別がつきません。

  • 回答者:アーチウェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう、
いたらかなりのおバカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいないでしょう、いたらおもしろいですね。
私はボーンをしてます

  • 回答者:バンド (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
もしいるとしたらかなり気の毒な人だと思うので労ってあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないのでは、とおもいたい。

区別がつかないのなら、音楽ファンとはいえないとおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他共に認めるファンならばいませんが、自称音楽ファンの中にはいると思います。

  • 回答者:カッパー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません!!

音楽ファン失格です!!

  • 回答者:人間失格 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人なら数人はいるかもしれませんが、
音楽ファンならいないのではないでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ファンの人ならいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る