すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

チャット内で、中高生に付き合ってくれと言われちょっと困っています。ちなみに俺は28。会話を楽しみたいだけなんです。いろんな子と。一人にはメアドおしえてくれって。まずいよね。
pcのフリメならと思ったり、いっそ退会して入り直そうか、きっぱり言って傷つけたくないし、本気で悩んでます。アドバイスをください。

  • 質問者:連打くん
  • 質問日時:2009-07-27 19:00:55
  • 0

こんにちは。

私、27歳・独身男です。。。。。

まあ、ちゅーぼうやこうこうせいが、あまり28さいには・・ですね~

↓の皆様と同意見ですが、まあ、ネカマでしょう(笑。

あと、年齢詐称のおばちゃまかも。。(私、ひっかかったことあり!)

チャット限定で、「メアドは秘密!」と軽くかわして

おいた方が無難ですね。。

最近は、いろんな人いるので、フリメでもやっかいなこと

おきかねないので。。

仮想空間なりに楽しみましょう!

  • 回答者:やはりですね (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先輩ありがとうございます。中高生の真偽はわからぬが夏休みなので幼い子ばかりで困ります。

並び替え:

女子高生とメル友になったことあります。間違いメールが発端でした。しばらくやりとりをしていました。合わなくて良かったと思いますよ。
合わなかったからこそ楽しめたのだと思います。

  • 回答者:關谷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはマズイですね。
ほぼ間違いなくサクラでしょう・・・・。危険です。
もしそれが本当に女の子だとしても、
会ったことない相手だし、きっぱり言ってもそんなに傷つかないと思いますよ・・・。

  • 回答者:ところてん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットだけのお付き合いにしよう、って普通に言えばいいと思います。
しつこかったら入会しなおすのもいいかもしれませんね。
最近は中高生のタカリも多いみたいですからハメられないようにしないとね。
バックに怖いおっさんが付いてたりとか、あるらしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね~
どんな会話からそうなったのか、わかりかねますけど……
sexの話題を堂々と出せるサイト というのが気になります
アダルト系サイトはどこも年齢制限がうるさくなってきていますからね~

お誘いのきている女の子以外は 健全な話をする雰囲気のサイトであれば、
相手にしないのが一番です
アダルト系にもぐりこんできたのなら、どちらにしても
大人が子供のふりをしているのか、大人の身分証を無断借用して登録したか、
どちらかとみてもよいでしょう

事実はともかく、あぶないことは 間違いないので、
きっぱり断ることも 相手のためとわりきるべきと思います

メアドですめばよいですが、そういう人たちはエスカレートしてくると思います
たとえ フリーアドレスでも何をされるか……スパムの大量送信で
メールサーバーをパンクさせられる程度で済めばよいのですが
わかったものではありませんから……

  • 回答者:要注意 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。フリメでもあぶないですね~。教えないことにします。

やめておかれるのに越したことはありません。

サクラかもしれませんし、年齢詐称かもしれません。

兎に角、「メアド」は教えないことです。

下手に教えると、相手を傷つけないどころではなく、あなたの方が痛い目にあいますよ。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。 怖いものですねww 先輩のいう通りにします

ネカマかサクラにご注意を!
そろそろ退会の時期みたいですね。
そんな感じがしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ネットの世界でバカをみたくないので、気をつけます。

あなたが大人なのだから、のらりくらりとかわしてチャットを続ければいいのでは。
こちらが興味ないとわかってくれば、相手のほうからあきらめるかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。 自分がハッキリものをいって、続行しようと思います。

本当に女の子か謎だったりもします。
たまに ネカマが存在して
面白がって言ってくる場合もあります。
なので PCのフリメを教えて
ある意味 お遊びとして、楽しみの一つとして接してもいいと思います。
相手はそこまで本気ではないのがネットの世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。おっしゃる通り、PCのフリメにします。でも、実際にかわいい女の子だったら、そのあとの誘惑に勝てるかどうかです。相手13ですよ。犯罪でしょ。

メアド位ならいいんじゃないでしょうか。
その先、逢ってということになるとめんどうですが。
彼女居ないということにしているなら、付き合い始めたからということにすれば、さすがに中高生では押しては来ないのでは?

  • 回答者:甘い? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。メアドは13歳です。sexに興味津々みたいで、『彼女はいる』といったのですが、『それでもいい』と。やばいでしょ。逮捕されちゃいますよ。今の娘は積極的というか。逮捕で人生台無しにしたくないですもの。

まあ、たいていネカマとかサクラとかだお。
フリメを教えて泳がしてみればいいお。(^_^)

  • 回答者:コテハン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。 そうですね。フリメで泳がして、やばかったらスパッと切ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る