すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デンマークのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 08:12:03
  • 0

並び替え:

赤ですね、国旗からそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

雪のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、赤しか思いつきません。

  • 回答者:あおい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には国旗の色から赤を想像しますね。

===補足===
後、最近買ったデンマークの時計の文字盤、赤なので(笑)
・・・そんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です

デンマーク人は他のどの国の人よりも自国の国旗がすき、
デザインにもこの国旗の赤色が多く使われていることから、赤をイメージします。

  • 回答者:。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の色から赤のイメージです。

  • 回答者:ねこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の豊かな国なので「グリーン」をイメージします。

  • 回答者:マック (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白でしょうかね。
白夜などもあるのでそんなイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤色だと思います。
国旗の色にも使われているので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る