すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時に寝るのですか 寝ないのですか?
早く終わります

  • 質問者:公望特命
  • 質問日時:2009-07-21 01:21:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

睡魔でこれ以上できませんのでこのへんで終わります
おやすみなさい

並び替え:

2時半ぐらいまでには寝ますよ。
げん鉄が更新してからじゃないと・・・。

  • 回答者:げん鉄行進待ち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からセックル&ザシティを見ながら寝ます。
二時ちょっとくらいにはヨダレ垂れてると思います。

  • 回答者:だよーん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨダレで溺れないでね

この質問を最後にして今から寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に       
寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせまた朝までだらだら起きていそうです・・・
何をするでもないのに・・・
ぐうたらなくせに無駄に夜ふかしで、いやになっちゃいます

  • 回答者:眠らないオバケ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中休みですがもう寝ますよ。
酔いもまわってきたので。

===補足===
あそっか今日はおねだりマスカット観たいので2:30までは気合入れて起きてます。
いつもは録画なんですけどね。

  • 回答者:寝るかな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです飲みながらしてるので酔って睡魔がきてます

主人に「もう、寝ろ」と怒られたので、この質問に回答を書いたら寝ます…。
今日は1時半寝になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒られちゃいましたか
眠くなったのでそろそろ寝ます

眠くないので、TVを見ていました。
2:00くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時には寝る予定です。
でも布団に入ると眠れなくなって困ります。

  • 回答者:遅寝遅起 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいにはねます。

  • 回答者:ミミ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る