すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今、あなたが一番欲しいものは何ですか?
私は「朝食」です。お腹が減って来ました。

個別コメントはできませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-20 09:14:53
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
様々な、ご意見、きちんと拝見させて頂きました。
皆様の願いが叶えられますよう祈っています。

感謝を込めて。

お金、4千円!さっき代引きがきて、足りないので帰ってもらいました(涙)

===補足===
ありがとうございます・・・・(涙)
ほんとそういう時に限ってです。
さっき家族が帰ってきました。今なら良かったのにorz

  • 回答者:今日に限って~ (質問から58分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~、残念。
でも、そういう時に限って届くんですよね。代引きって。

並び替え:

咳と止める薬・・・

肺炎をこじらせたまま、もうひと月以上・・・
抗生物質を止めると、咳が復活して困ってます。助けて・・・
ひそかに新型インフル増殖地域に住んでいて、うっかり外で咳込めない><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がほしいです。
お金持ちの苦労って一体?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家」が欲しいです。
子供が大きくなって来て、今の所では本当に狭い。
何か物を増やすにしても、色々と制約があって困る。
自転車一つ置くだけでも、毎日ストレスが溜まる。

先立つものは無いけれど、でも今一番欲しいのは「家」です。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がほしいです。
すぐには手に入れられないです・・・。

  • 回答者:淋しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。切実です。

  • 回答者:厳しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん

本当にいたらいいなぁ

  • 回答者:のびこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「休日」ですね。
祝日なのに、これから仕事です。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現金」がほしいです。
レースのカーテンが破れました。どうせなので全部新しいものにしたいです。
なので買い替え資金に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく
お金です。

最近
第3のビールばかりです。
本当のビールが飲みたいです。

ただ、
時たま
スーパードライを飲むと
味が濃く感じる
自分が惨めです。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在なら、こばらがすいてきたので美味しいケーキと紅茶

現在を取り払えばやっぱり、「お金」
時間もほしいけどさきだつものがなければ何にもできないので・・・

  • 回答者:リアル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの 大当たり券

少ない投資で 

大金持ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりがいの感じられる仕事です。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとまった額のお金が欲しいです。
仕事を辞めてストレスから解消されたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がもっとほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色の革のサンダルです。
なかなか気に入った物にめぐり会えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋が欲しいです。
我が家は狭くてくつろげる場所がないので自分の空間が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、お金ですね。

お金があれば、何でもできますからね。

リタイアまで、あと5年ばかり、お金がないと老後も安心して暮らせませんからね。

身近なものとしては、クーラーですね。暑くてたまりません。これもお金があれば、何ていうことはないのですが・・・

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいものは知性(知恵とも、叡智とも)です

  • 回答者:・ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目は「健康」です。これだけはお金では買えません。

あとはルール違反を承知でもうひとつだけ。
「超能力」です。
これさえあれば・・・お金は勿論たいていのことは・・・でも映画のシックスセンス
みたいなのはいやですけどね。

  • 回答者:@6sense (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが欲しいです。
買い置きがなくなってしまいました・・・^^;
暑くて買いに行けない。

  • 回答者:とくまる (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い胃腸です。
この時期はどうしても冷たい物を食べがちなので
毎日のようにお腹や胃が痛いです。

  • 回答者:しゅり (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいのは彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、元気玉。ちょびっとづつ( ゜д゜)クレって感じ。

  • 回答者:だよーん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄分です。

ヘモグロビンの数値が低いので、貧血を起こしやすいのです(>_<)

  • 回答者:ヘモちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話が欲しいです。

  • 回答者:sooda! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバのコーヒー豆です。
インスタントだといらいらします。
でも買いに行くのがめんどくさくて、ただ今葛藤しています。

  • 回答者:こひー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3です。

一番ほしいです。どうしてもやりたいソフトがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品です。
もうこれ以上太ったらヤバイです。

  • 回答者:なまけもの (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんです。お客さんが足りません。

  • 回答者:自営業 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらしいウォークマンです。
今のバッテリーがへたって来ました。
思い切ってiPodに乗り換えようかな、とも思ってますが...

  • 回答者:ブラザー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、おはようございます。

昨日、moonさんの質問を見つけて、最高の回答を書いて、投稿した途端、終了しましたになってしました。今日は昨日の回答より、面白くはありませんが、
一番欲しい物は、「幸せな人生」です。では、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
ごめんなさいね。
そういうのが分かる機能があれば良いのですが。
ご回答、感謝します。

煙草です。
煙草が切れていらいらいしています。
早く買いに行かないと。

  • 回答者:皆既日食どころではない (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷検出器です。昨日もアンケートで、評価1です。今日も、同じような質問しています。

  • 回答者:木造戦艦武蔵 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれもこれも欲しい状態なのですが、冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:ヨウ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一台パソコンが欲しいです。
探していますが、なかなか安いPCが見つかりません><

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。

暑い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマTVがほしい
大画面でなくてもいい
デジタルで綺麗な画像がみたい

  • 回答者:ほっす (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困らない程度のお金ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、歯痛が襲ってきているので鎮痛剤が欲しいです。
買いに行くのも面倒なのでポンと出てきてくれたらなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュールが欲しいです。
可愛くて、歩きやすいもの。

  • 回答者:ミュール (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団塊の世代ですから「老後の生活保障」です。
近い将来の医療や年金や福祉が心配ですから・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングをする時間がほしいです。

仕事が忙しくてなかなか時間がとれません。

  • 回答者:かんちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、健康上の理由で、大好きなお酒を制限する生活をしていますので、好きなだけ飲める健康な体が欲しいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
二重になっていますので削除して下さい。

でないと評価1にさせて頂きます。


ごめんなさい。待ちましたが削除されていないので評価1にさせて頂きました。

10:55

いま、健康上の理由で、大好きなお酒を制限する生活をしていますので、好きなだけ飲める健康な体が欲しいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生困らないお金です。

===補足===
やはり、リアルにBIG・toto6億当たってほしいです。
でもイチローはもっと稼いでるんですよね・・・・・・・

  • 回答者:正直者っす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルレイディスクレコーダー」です。

デジタルで録画したきれいな画像で見たい。

  • 回答者:ジャッカル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
この間盗まれてしまい、まだ見つかりません。
買い物に行くのに、歩きだと暑くて大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はお金
2番は健康な体 あちこちが壊れています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、東ハト「ポテコ(なげわ)」が食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。
もういつもそれしか頭にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚資金(汗)
切実です(泣)

  • 回答者:おもっ(笑) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くに朝食をすませたのですが、もう一杯、コーヒーが飲みたいです。

温かいほうです。

  • 回答者:ワンモア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいジュースがほしくなりました。

  • 回答者:朝子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が痛いので腰痛のない肉体です!

  • 回答者:それなりに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスレッスンしに行くときのプリンスの縦型バッグが欲しい
それがあればウキウキ気分になれるのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
パンを食べようと思い焼いたのに、マーガリンがありませんでした。ショックです。

  • 回答者:パンはマーガリン党 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPが欲しいです。
『狩りにいこうぜ!』っていいたい。。。まわりのみんなが狩り仲間なのに、、、、!!!

  • 回答者:はみごですか?そうですか? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る