すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

暑い暑い夏場所が始まりましたが、相撲ファンの皆様、このあいだのこの取組について、どう思われますか?
http://www.youtube.com/watch?v=cqQMJiUkEkI

  • 質問者:長期政権
  • 質問日時:2009-07-18 19:11:54
  • 0

これは本当に酷かったですね。把瑠都の大根演技には爆笑しました。
やるなら魁皇みたいにうまくやらなきゃ(笑)
あの下手さからすると把瑠都は初めてだったのでしょうか。
この二人は無気力相撲として場所後に呼び出されて注意を受けましたが、
星を売り買いして地位を守る互助会大関(特に千代大海と魁皇)は引退して欲しいです。
マスゴミは朝青龍ばかり叩いていますが、大関陣のほうがはるかに問題です。

  • 回答者:大関互助会 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲をスポーツそれも国技として捉えるんであれば八百長は決してやってはならない事だと思いますが
興行と捉えるのであればまあこれもアリかなと思いますよ
そこのところが曖昧模糊となってるのが問題なのかな

最近の相撲を見てると公益法人を取り下げるべき時期にきてるんじゃないかと思わざる負えませんね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽に勝ち越す大関陣は怪しいですね。
☆を買ってないにしても対戦相手は闘志なく無気力みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが八百長だよ、と思いましたけど、何度も繰り返し見てみると不自然ですね。
・・・まぁ見世物、興行だから、全否定はしませんよ。
ひょっとしたら八百長じゃないかもしれませんしね。

  • 回答者:千代大海より魁皇が好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射があったんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る