すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新・警視庁捜査一課9係第3話の
第1話13.5%第2話13.3%でした。
コメント必須でいきます。的中の場合コメント考慮でベストを決めます。
宜しくお願いします。終了は16日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました

  • 質問者: 9係の係長
  • 質問日時:2009-07-15 21:32:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新・警視庁捜査一課9係第3話の視聴率は12.2%でした。

安定しているドラマなので予想し易く沢山的中される方がおられるかと思いましたが予想よりも低い数字でしたので的中した回答がありませんでした。

今回は内輪で惜しい予想を回答下さった方にベストをお贈りいたします。

12,1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13.0%だと予想させていただきます
だいたい見だしたら、見続ける人も多いと思うので、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と予想します。
高視聴率は取らないですが、安定した視聴率をとる
シリーズじゃないかなと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3話は、12.9%と予想します。

少し下がりと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想しました。
1話と2話の間にしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の視聴率は、14.1%だと思います

  • 回答者:あきら (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%と予想します。

なぜか観てしまうドラマです。
今回も観てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも安定した人気のシリーズですよね。
視聴率も大きく下がったりはしないと思います。
裏番組のことを考えると今週は上がるのでは・・・・
14.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.9%と予想します。
テレビ朝日(10チャンネル)と9係にあやかりました。

  • 回答者:あてにならない予想 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%だと思います。
的中目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%だと思います。
個性ある俳優陣でなかなか
面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,8%だと予想いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9と予想します

  • 回答者:Sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%と予想します。
ちょっと下がるかなと。
録画しているので、
これから見ます。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、13.0%と予想します。

この枠、このシリーズは、安定しています。

  • 回答者:あおい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%だと思います。
面白いと思うけど、裏番組も強いので苦労するかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%でいきます。
3話は戻り確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.1%と予想します。

渡瀬恒彦さんのファンなので最後は上がってから
終わって欲しいです。
見ながら打ち込んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%と予想します。
ドラマの視聴率はよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.1%と予想します。
個人的に、気に入って、意外や意外、毎週楽しみにしています♪

  • 回答者:おみやさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.9% を予想します。

そろそろ落ちてゆくと予想しました。逆に上がるのかな。

  • 回答者:もしもし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%と予想します。
ザ!世界仰天ニュースを見ていて見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ている人がいいですね、良く出来ていると思います。
次も楽しみです。
12.9%と予想します。

  • 回答者:クック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.9%と予想します。
最近のドラマの視聴率は少しずつ下がる傾向があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にも好評だから
13.1%
ってか 母が見てるし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る