すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの回答・質問履歴って何時まで残っているのでしょう?
正確に回答できる方のみお答えください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-11 10:22:22
  • 0

一利用者として答えられるのは、一番古い質問はまだ閲覧可能という事ですね。
http://sooda.jp/qa/2
2007年12月25日の質問です。

この質問はどちらの事を聞いているのですか??

1. これから先、何時まで履歴が残るのか?
2. 何時まで一番古い履歴は何時のもの?

もし1の質問なら、100%の答えは、管理側の人しか答えられませんよね?
サーバー容量は利用者にはわからないのですから・・・

なので、利用者に「正確に回答できる方のみお答えください」という質問は、無理です。

===補足===
ベストをありがとうございました^^
質問履歴のページは今のところ、約7200ページありました。
物凄い数のファイルですよね。
先頃のSoodaの“異常な重さ”の原因ってこの膨大なファイルの量とサーバーの関係にあったのでは?
と思っちゃいますよね。。
サーバーメンテやサーバーの乗り換えを検討されていると思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました。
良くわかりました。
ものすごいデータ容量だと心配になったものですから。

わざわざ補足まで入れていただき、再度ありがとうございました。

並び替え:

以前の「回答・質問履歴」のことだと考えますが、当分は大丈夫ではないかと考えて
います。
便利なので私も重宝させていただいております。

又、質問一覧(閲覧の多い順?)なんてのも残っています。(どのような設定になって
いるのかはよく分からないところもあるのですが)
http://sooda.jp/questions/popular-list/
ご参考になりましたら。

===補足===
あんりゃ、ちょっとピントはずれの回答だったようですね。ごめんなさい。
にも関わらずこのご評価に質問者さんの寛大な精神に感謝!です。

  • 回答者:@リサーチャー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございまし

申し訳ありません。補足入れていただき、ありがとうございました。
質問の仕方が良く無かったですね。ペコリ。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る