すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

お好み焼きの具の組み合わせで、ちょっとかわったおいしいお好み焼き教えてください。

  • 質問者:まーぶ
  • 質問日時:2009-07-07 22:32:15
  • 0

並び替え:

それほどかわってはいませんが私はチーズを入れてます。
とろっとしておいしいです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひき肉と納豆、チーズ、キムチも
おいいしいです。

納豆が苦手な場合はさけてもおいしいです。

  • 回答者:ねがい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もち・牛スジ・アスパラ おいしいよ

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草とチーズとコーンの組み合わせがけっこうおいしいです

  • 回答者:みこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、お好み焼きの「千房」に行くと、必ず、イカ玉にトッピングで、「すじこん(牛すじ肉とこんにゃくを煮込んだもの)」と「チーズ」を注文します。絶品ですよ。

この回答の満足度
  

チーズとキムチ、ベーコンです

すみません。
既に他の方も数名挙げていますね。

わたしのなかでは、おいしい組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近食べに行ったんですが
「新発売」ってあったんで食べました。
キャベツのかわりにじゃがいもの千切りを生地に使ってたんです。
チーズとおもちも入れてごまダレで頂きました
おいしかったですよ

  • 回答者:ゆき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もち、チーズの組み合わせはおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既出の意見と重複するかもしれませんが・・・

1.餅
2.牛スジの煮込み(醤油味)
3.チーズ
4.とろろこんぶ(または塩昆布)
5.揚げ玉
6.中華麺(味付けしてあるもの)
7.カリカリベーコン

・・・我が家では以上のものを入れています。

  • 回答者:momo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

餅とチーズです。どちらも さいころ状に切って入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・じゃがいもと明太子
・キムチとタコ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白いご飯を入れます
焼きおにぎり風になります
好みでしょうゆの味付けもありですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・納豆とチーズ
・トマトと豚肉
美味しいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチとチーズの組み合わせ美味しいです。
餅を入れてもいいですよ。ソースとケチャップ混ぜてつけるのお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひき肉とキムチの組み合わせが美味しいです。
ひき肉がカリカリになって、かなりおすすめ。

  • 回答者:オススメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛子明太子です。一寸、値段がはりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄切りにしたお餅(しゃぶしゃぶ用ならそのままでOK)
納豆とチーズ
青じそ
お菓子の「イカフライ」(揚げ玉のかわりに)
キムチ
ウインナーやベーコン

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刻んだ昆布を入れると美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザート感覚でしたら、チョコチップと果物を生地で焼いても美味しいですよ。キャベツは入れませんけど。

この回答の満足度
  

納豆が出てないではないですか。
お勧めですよ!納豆。

  • 回答者:kyugo3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっているのかわかりませんが、キムチと豚です。
こんにゃく、ちくわ、タコ、中華そば、うどん、などのトッピングもおすすめです。

  • 回答者:すっぱくないキムチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわってはいないかもしれませんが、私は必ずモチを入れます。
とても美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

チーズはいかがでしょうか。

我が家ではスライスチーズを使いますが、焦げた部分も香ばしくておいしいです。

筋コンとネギの組み合わせもいいですね。

  • 回答者:チーズ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナをスライスしたものを、入れて作ること。
意外に合っておいしいのでお試しください。

  • 回答者:そんなバナナ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニトマトとコーンです。
ピザ風でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青ネギとウインナーと紅しょうがです。さっぱりしていてペロッといっちゃいます。

  • 回答者:サッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る