すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

ローソク足の並び陽線と言うのは、どういう形で、どういう意味を持っているのか、解かり易く教えて下さい。(但し、URLの貼り付けは厳禁です。文章で解かり易く教えて下さい。宜しくお願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-07 00:06:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。正解の方が出るのを待っていたのですけど、終了日になりましたので、終了させてもらいます。正解のポイントは、二日続けて陽線でしかも、引け値が高値で並ぶというのが、並び陽線ですよね。一寸違うけど、一番近かったのが、主婦トレさんで4p、匿名希望さんは、一寸ポイントがずれているので3p、お土産さんは、ユニーク賞で3pとさせて頂きました。有難うございました。

並び替え:

上昇トレンドの時、上にピョコンと離れて陽線が出て、次の日も同じくらいの長さの陽線が出る事です。

上げの前兆です。

===補足===
う~ん。

残念です。
勉強になっていますので、これからも続けてくださいね。

  • 回答者:主婦トレ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前日の値幅内で株価が動いて
それまでの売り方、買い方のなかに何か異変が起こりつつある状態
だったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る