すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

とうとう地元(同じ市)で新型インフルの患者の感染が確認されました。
あたなのじもとでは、いかがですか?
県単位ではなく、市町村単位で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 01:03:25
  • 0

並び替え:

全く感染は確認されておりません。

神戸や大阪で感染が確認された時、他府県ですが隣接しており仕事は大阪へ行ってました。マスクの確保も大変でした。以前購入していたものがたまたま残っていたのと、ネットで何とか確保できました。

身近でも感染者はまったくいませんでした。

  • 回答者:マスク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市だけど、集団感染のニュースは聞いていないな。最近は、スーパーでも、以前のようなマスクは店員もしていないし。まあ、感染者は、ひっそりと発熱外来にでも行って治しているんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が地元では、市内で3人の感染が先月確認されています。
国内感染ではなく、すべて海外での感染との事です。
小さい子が居るので不安ではあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場所は(千葉の船橋市)1か月前から確認されています。しかもすぐ隣の中学校です。ニュースにも出ました。。。とほほ。マスクは即日完売。会社の業務用発注もNGでした。まだ感染していません。うがい・手洗いは欠かさずやっています。

  • 回答者:浪人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に県内初の感染者が確認されました。
今現在、5人位の感染者がいる模様です。
(もしかしたらもっと増えたかも)

地域は熊本県熊本市です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る