すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わんこそば、何杯ぐらい食べたことある?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-28 00:23:57
  • 0

2回花巻にいきました。
1回目は114杯、2回目は87杯でした。
114杯食べたとき、横綱と書いた手形をもらいました。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
もう遥か昔のことですが、鮮明に覚えています。
今はあの「それ!」「あ、よいしょっ!」という攻撃に耐えられそうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

25杯くらいです。面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60杯です。アラフォー女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分前ですが、45杯でした。お腹いっぱい~夫は100杯食べました。

  • 回答者:Harry (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県の生野そばを15杯いただきました。

それが限度です。

  • 回答者:銀山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚ありますね。
けれどちょっとだけしか入ってなかったからな。
出石のわんこ蕎麦を食べに行きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年前ですが、44杯食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり前です。
70杯位です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだチャレンジしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20杯が限界ですね~

  • 回答者:ぐるっぱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重が90㎏あった中学生の頃に100杯以上食べたことがあります。
現在は胃が小さくなっちゃったのか、とてもそこまでは食べられそうにないですね。

  • 回答者:拡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に一度だけ挑戦しました。
25杯しか食べられませんでした。さすがに飽きてしまいます。

  • 回答者:リーチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32杯が最高ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20杯くらいだったはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15杯です。
だんだん飽きてきます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしむかし、23杯でギブアップでした。

おもしろい経験だったな~^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20杯です。
小食なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構昔の話ですが、107杯食べました
今はとても無理です・・・

  • 回答者:しばらく蕎麦食べなかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な思い出があります。22~23杯しか食べられなくて、一緒に行った人に、責められました!普通に食べるのと変わらないじゃないって。でも、嫌だって言ってたのを無視したのはあなたです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45杯で お腹いっぱいでした
いろいろなつきだしがついていたのですが
それには口もつけられませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

53杯です。
かなり苦しかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か77杯だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50杯位、食べたことがあります。

お椀を手でふさぐタイミングが、なかなか合わず
5杯くらいは大目に食べることになってしまいました。

  • 回答者:エルジン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12年前に、113杯食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、30杯位食べた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る