すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

イーバンク銀行もゴールドラッシュについてご質問したいと思います。
自分宛に振り込んだお金をすぐに引き落としてしまうとゴールドラッシュで振り込まれる金額に影響してしまうのでしょうか??

  • 質問者:imaru
  • 質問日時:2009-06-26 18:00:09
  • 0

関係ないですよ.

他行からイ-バンクへ振り込まれると,
他行からイ-バンクへ振込料が支払われます.

(これは全国の銀行間で同じシステムです.)
その振込料の一部を還元しますよというキャンペ-ンですから.

ちなみに,セブン銀行はもともとは ATM利用による他行からの
ATM振込利用料がメイン収益源でした.
というより,収入源は それしかなかったというぐらいなのですが,
すごい利益をあげてますよね.
(どちらも同じですね.)

現在,セブン銀行は 色々金融商品を開発してますね.

  • 回答者:~!~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関係ありません。振込みがありさえすればかまいません。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは関係ないですよ。
ただあまり多くの人がそういうことすると改悪はされるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の銀行から振り込まれるだけでと
なっているので影響はないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なぜか振込み回数とガールドラッシュプログラムで振り込まれる金額が一定していない気がしたもので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る