すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身の回りにいる変人を紹介してください・・・どんな変人なのかも説明添えてくださいね・・・。


おもしろいの期待してます。

  • 質問者:う~ん。
  • 質問日時:2009-06-10 16:18:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変わったことをすることで満たされるという方もおられます・・・そっとしときましょう。

友人に「くさい臭いを保存している人」が居ます。

お尻のオデキの部分に張ってた絆創膏を密封できる袋に保存して宝箱に隠して
あります。
思い出した様に取り出しては、臭いを嗅いで「臭い!臭い~」と喜んでます。
「臭いでみて~」と言われて、一度だけ怖いもの見たさ?で臭いだのですが、失神
しかけました。兵器?これなんかの兵器でしょ??
他にも色々保存しているようなのですが、人に見せる(嗅がせる)のは
その時一番の「とっておき」らしいです。

最近聞いた所、「おできの絆創膏」の臭いが薄れてきたらしく、今の「とっておき」は
「耳の裏に張ってた綿」らしいです。
次に会った時が怖いです・・・。

  • 回答者:恐ろしいです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなの保管しないで~~!

並び替え:

夏でも冬でも同じ服。
ジーパンにデニムのシャツ。げた。
冬はそれに上着をはおるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルな格好をして、交差点に2時間位つったっているおばちゃん。
表情を変えずに立っています。
おばちゃん、ごくろうさん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務的な仕事だけどサービス業で、一般のお客様とも接しなくてはならないという会社なのですが・・・

【20代男性】
1.人と目を合わせることがなかなか出来ない
2.意味もなくニヤニヤしている事がある
3.頭を洗うのが4日に一回なのが明らかで、“普通に綺麗→少しフケが気になる→若干べたつく→完全にべたついてフケがわんさか”という状態を繰り返す
4.結婚生活を“薔薇色の夢のようなこと”だと思い込み、彼女がいないのに結婚願望だけはやたら強く、ちょっと見た目がイマイチな先輩が結婚していると分かると、自分の事は棚に上げて「○×さんでも結婚できたんですよね」という失言をする

【20代女性】
1.内線電話でも「お世話になっております」と言う
2.入社当初はやたらとハイテンションで周囲の人が戸惑うくらいだったのに、慣れてきたら一気に暗くなり(多分、こっちが本当の姿)、ある一人の上司以外とはかかわりを持とうとしない
3.超マイペースで自分が思ったとおりにしか行動をしない上に、役員クラスから注意をされても一切改善しない
4.仕事が終わってもなかなか帰ろうとしない

こんな感じです。他にも強烈なキャラがいるのですが、特にこの二人はすごいです。

  • 回答者:ストレスたまる~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか人の家にきて縄跳びをする30代女性・・・謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意先にいる事務の女性(40歳)の方です。

シワが埋まるほどに塗られた厚みのあるファンデーション、
眉毛はほとんどなく完全手書き状態、
上から下までオールピンクハウス、酒癖超悪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私らしいです。鍋料理でも、おかず料理でも、直箸(じかばし)を嫌ってしまいます。
家族と自宅で食事するときも、外で他人と食事するときも、そうです。変人ですかね。

もう一つ ↓

社内の方で、キレイ好きなのか何かは分かりませんが、コンセントからプラグを
抜いたあと、そこを1~2分、撫で回すのです。おかげで、ソコはいつもピカピカで
掃除要らずなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車マニアです。
何故か踏み切りにきて
上り電車がまいります。
って大声をだして
通過したら指差し確認して
踏み切り 異常無し。
と言ってご満悦な顔してダッシュでいなくなります。
初めて見る人は ポカ~~ンとしてます
何度も見ている女子高生は
大爆笑しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る