すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

RSS付き掲示板CGIを探しています。
どなたか無料でダウンロードできるサイトを教えてください。
なお当方はプログラムに関しては全くの素人なので、
できるだけ管理が簡単なものが良いです。

なおこの質問は早期終了する予定です。

===補足===
一応予定としては、社内のサーバーに掲示板のプログラムを置いて、社員が閲覧するような形にしたいと思っています。

  • 質問者:はれ
  • 質問日時:2009-06-05 14:05:25
  • 0

並び替え:

こちらに色んなものがありますよ。
http://i-njoy.net/tips/rss_bbs.shtml

===補足===
すべて試したわけではないので、解りませんが。
特に設置で難しいものはなさそうです。
掲示板もスレッドタイプや一覧・レスが付いたものが上にくるとか好みがあると思います。
その辺で絞り込んでみてはいかがですか。

  • 回答者:demi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれか一つを選ぶとすればどれがよいでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る