すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今年は、天皇在位20周年ということですが、11月12日が祝日となるのは決定ですか?

  • 質問者:きんたん
  • 質問日時:2009-06-03 12:20:33
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりありがとうございました。休みになるといいですね!

今日、今現在では、まだ未定だと思います。
ただし、政府関係の各種行事が予定されているので、今後、祝日法を改正して、臨時の「国民の祝日」の制定する必要があります。今後、国会における審議を経て制定させるものと思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。そうなると楽しいですね。

並び替え:

縁起でもないことですが、亡くなれば可能性高いです。

ただ、今はまだ未定。

候補としてはありえることですね。

休みが増えればうれしいような、さらに仕事が大変になるような気がします。

  • 回答者:コミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在で言えばまだ未定ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決定はしてないが、おそらく「臨時祝日」になるでしょうね
なんで「在位」で祝日にあるのかな?
元首相の「シンキロウ」は何考えてるのじゃ

  • 回答者:臨時 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います。ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る