すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXの懸賞検索についてですが・・・
私はまだ当選したことがありません。
当選したことのある方、1日に何回検索とか決めてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 22:23:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
けっこう少ない回数の方が多いみたいですね。

並び替え:

5月24日に当選(90P)しました。
朝夕の検索時に1回か2回検索しています。何回もするのは面倒なので・・・。

  • 回答者:めんどくさがり屋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回20Pです。
検索は2回か3回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントが2回当たりました。
4回×2回の時に1回ずつ1日2回しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何回も検索してもダメなのかと思い、今まで1日1回だけ検索していました。それでも先日100pが当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月24日に40P当たりました。
検索は一日二回です。
朝と夕方に各一回検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たった事があります。(30Pです)
私は1日に2回(朝ポイント検索した時と夜ポイント検索した時に1回ずつ)しか検索してません。
多く検索しても関係ないのかなと思ってるので、2回だけです。(当たらないと多く検索しても時間の無駄なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて50P当たりました。
懸賞検索は朝と夜に1回ずつです。
1日8回の検索するついでにやっています。

  • 回答者:ハニー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週2回当選しました。(26日と27日) 40Pと80Pでしたよ。ただ、その後は当選しません。最初から10~20回程度検索しています。

  • 回答者:もうすぐ総選挙 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回90p当たりました。
1日2~3回の検索です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで、1回だけ当選しました。

結果は20Pでした。

何度も検索するのが面倒なので、1日1検索と決めて行ってます。

  • 回答者:aaaaaaa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当選しました
検索は一日4回にしていますが
この質問すごく興味があります

何回ぐらい検索する方が当選率良いのだろう?

  • 回答者:私も教えて (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月29日に初めて20P当たりました。少ないですね。もっと高ポイントの人も多いです。

当選ポイントのバラツキは一体なんでしょうね?検索回数によるものなんでしょうか?

私はとりあえず一日10回程度を目安にしていますが、あまり厳密ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1回だけ当選しました(100Pでした)。
何度も検索するのが面倒なので、私は1日1検索で挑んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る