すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年41歳、家庭の事、ギャンブル全て見放されています。この状況を打破するコツは無いでしょうか

  • 質問者:Z
  • 質問日時:2009-05-30 16:34:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなってすみません。 皆さん、の意見を聞いて少し楽な気持ちになりました。

男性だったら厄年ですよね…
まずは厄除けへ行ってみてはいかがでしょうか。

旦那もZさんと同じ年です。
(ちなみにバカボンのパパも)
今年椎間板ヘルニアになり、おかまほられて
最悪だ~って騒いでいました。

ギャンブルは運なので、しかも波があるので、
その波にうまく乗れれば打破できると思います。

家庭は、笑顔を絶やさないで文句を言わないでいると
どんどんと円満になっていきます。
まずはZさんが変わりましょう。
恐ろしい程効果があります。

  • 回答者:厄年? (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそれに似た境遇です。

この状況はとにかく、時がたつのを待っているのみ。

気分転換しています。

あと妙に占いを信じて動いています。

たまには占い、星占いを見るのもいいですよ。

  • 回答者:ウサうさ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギャンブルというか宝くじにはまってやめられないです。今。
やっぱり、あまりもうからないと諦めて別のことへの気分転換が重要じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今一度自分を見直す良い機会が与えられた、と思い実行すると将来も見えてきますよ。あせりが一番の禁物です。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待てば回路の日よりあり、という古くからの言葉があります。

きっと波に乗る日が来ます。 投げやりに成らないで~!

これは自分にも言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前に自分がそうでした。

仕事と、仕事帰りのクラブ通い、土日は家でTV観戦しながら、携帯で競馬投票。
妻とロクに口もきかず・・・当然ながら、妻とセックスレスで家には冷たく重い空気。

気がつくと、ギャンブルも空回り、会社が不景気で会社経費のクラブ通いも
頻繁にできない。
妻に男の気配が・・・・・。

こりゃヤベーと真剣に思いました。

まず、土曜日は自分の小遣いで、不二家あたりになりますが、ケーキを妻のために
買うようにしました。
土日も競馬はやるけど、午前中は妻の買い物につきあうとか、夜映画にいくとか、
居酒屋で飲むとか、努力しました。
クラブもやめました。夕食も、キチンと家で食べるようにしました。

半年くらいしたら、妻がやっとセックスに応じるようになってくれました。
家の中が明るくなりはじめました。

自分の場合、自分勝手にふるまっていたから、いけなかったみたいです。

あと、妻が、厄払いをしてくれたとも言ってましたが、やはり配偶者を大事にすることが
ツキを取り戻す扉ではないかなと思う次第です。

  • 回答者:反省夫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博打で負けたおかねは、博打で返すといいますから、

明日、ダービーでも買ってみてはいかがしょうか

  • 回答者:匿名24時 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭のために一生懸命尽くしましょう!!

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルは合う合わないというのがあるのでギャンブルは止められて
家庭をご自分が一生懸命接しているとそのうち分かってくれますよ。
ギャンブルは止めましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る