すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

広島の新球場にいった人へ

MAZDAズームズームスタジアムね。

あなたはどこに住んでますか?

野球観戦した日ホテルに泊まりましたか?

できたら何歳ですか?
感想もそえて回答お待ちしてます。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-29 12:29:25
  • 4

並び替え:

私は福山に住んでいるので、
泊まる必要がありません。


新球場、すごくきれいなので、応援のし甲斐があります。
また今月行きますよ。
34歳です。

  • 回答者:ファイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県内に住んでいます。

次の日はフラワーフェスティバルへ行く予定だったので泊まりました。

30歳です。

すごくきれいでしたし、フェンスが市民球場よりも低くて驚きました。
トイレもたくさんあってきれいです。石鹸液は赤色です。
開門時間が早いので、カープの選手の練習も見られましたよ。
ただし、席につける時間は2時間前くらいなので、コンコースを回りながらですけど。
手荷物検査があり、ビン、カン、ペットボトルはNGですが、紙パックや水筒、食べ物はOKなので、ビールを飲まれない方は持ち込めば安くつきますよ。(さすがにビールを水筒に入れる人はいないと思うので。)

  • 回答者:鯉祭り (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北 泊まってないです 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州 止まってないです 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る