すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

眞鍋かをりさんが最近急に老けてきたように思うんですが、何かあったんでしょうか。
まだ二十代?なのに、顔のやつれ方がすごいです。
私はタモリ倶楽部ぐらいでしかみないのですが、気になってしまいます。

みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:ソラミミスト
  • 質問日時:2009-05-29 08:03:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
やっぱり年齢とかプライベートのこととかいろいろあるんでしょうね
皆さんの意見、参考になりました

並び替え:

私も気になってます。
ダイエットなのかもしれませんが、ちょっと体重を落としすぎなんじゃないでしょうか?
そこそこの年になると、急に痩せると老け込みますから。
なんか不幸オーラがだだもれてますよね…。
ブログの女王の座はしょこたんに持ってかれるし、大変なのですかね。

  • 回答者:アラサー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなのでテレビにでているところは結構チェックしてました。
最近何か違和感があるなと思ってましたが、老けてきたからなんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように思いました。
急にふけましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていませんでしたが、いわれてみるとそのような気がします。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ。言われて見ればそんな気がします。
よほどのことがあったんでしょうね。

  • 回答者:sds (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元のメイクがちょっと大袈裟かなと思います・・。
若作りのつもりかもしれませんが逆効果に
思えます・・。
歳相応のメイクで頭がいいのだから知性で
売ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクが濃いような感じはします。
歳をとってますね。
もうすぐ三十路だからですかね
可愛いことは可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般に自分が年をとってきたときにごまかそうと思ってメイクすると雰囲気が変わります。

今までどおりにしていれば良いのにと思うことは実際の素人さんでもよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに老けているような感じはありますね。
年をとった証拠ですね。
でもやっぱり可愛いなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタモリ倶楽部を見てて、そう感じました。
頬が痩せていたのと声の張りが以前に比べ弱くなっていましたね。

年齢的にちょうど体重が増え始める頃ですよね。
それで食事制限に走る女性は多いと聞きました。
栄養が充分でないと肌の色艶に影響しますし、体力も落ちて覇気がなくなります。
彼女が急に老けたのは無理なダイエットのせいなのでは?と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトクダネで見たときそう思いました。美人オーラが・・・なくなってる??っておもっちゃいました。あるとしたら私生活でしょうか?

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで見ましたが、老けたように感じました。
そして前よりもかなり、メイクが濃くなってます(特に目まわり)
私は普通に、「お肌の曲がり角」を越えたのだと思ってました。

*お肌の曲がり角・・・25才前後で急にホウレイ線が出たり、ひどく乾燥したり
             メイクののりが悪くなったりする

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が荒れ気味なのかもしれません。
最新のブログ記事では、飲みすぎで朝、鏡を見たら、
狩野英孝みたいになっていたとありますし。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメイクが変わったからだと初めは思ってましたが…。
何だか以前ほどテレビで観なくなりましたが、やはり観かけるとメイクのせいだけではなくて老けたんだなって感じますね。。
元々体調が表に出やすい体質のようですから、うまくいってないのかなと思います。

  • 回答者:ミチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期 にきびの痕が無くなり綺麗になったと思って見ていましたが、ソラミミストさんの言う様に線が細くつやが無い様にも見えますね。
お笑い芸人ブームで 忙しいやらもてはやされるやらで うまく行ってないのかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近は肌も身体の線もハリがないですね。
麒麟の川島さんとうまくいってないからじゃないですか?
川島さんが関係は友達、仕事優先、ドキドキ感がなくなった、
とインタビューで言ってました。
熱愛発覚?!と騒がれた頃とまるで逆です。

もっといい男をみつけてまたキレイになって欲しいですね。

  • 回答者:ツルベ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る