すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中田カウスを恫喝した、関西の大物のお笑い芸人って誰ですかね。

  • 質問者:micinoue
  • 質問日時:2009-05-25 13:29:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早速のご回報有難うございます。
関西出身の自分としては、前田五郎の名は、懐かしくも楽しい思い出の名前です。コメワンのアホの坂田と前田五郎は、よく笑わせてもらいました。
それにしても、残念ですね。でもでも、関係情報は、きっときっと間違いであってほしい、というのが正直な感情ですね。
・・・ベスト回答は、回答していただいた内容に差がないので、一番札でご回答いただいた「どうしたんだろう」さんに献上します。その他の方々もあしからず、ご了承願います。

前田五郎さんと言う名を上げている
新聞もありますよ

  • 回答者:どうしたんだろう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーで見るとコメデイNO1の前田五郎さんのようですね。あほの坂田さんの相方です。
脅迫状の筆跡と前田さんの筆跡か一致したとか。
いったいなにがあったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田五郎さんのようです。

なにがあったのでしょうか?

  • 回答者:ボタン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る