すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ヤフーに出品していますが、さきほど見たら出品画面に入札ボタンが表示されなくなっています。私は何も操作していないし、違反申告の旨のメールもきていません。
どうしてでしょうか?

===補足===
出品画面の編集は可能ですが、編集してもボタンは表示されません(・_・、)

今自分の出品ページを確認してきました。
マイオークションのページだからだと思います。
ご自分の出品されている以外でしたら、表示されると思いますよ。
自分で入札ってしないし、必要ないからでしょうね。

===補足===
試しに、出品ページでログアウトして、戻ってページ更新したら
ちゃんとボタン表示されました。

  • 回答者:大丈夫です~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
実は、他の方から「入札したいけど、出来ない」と質問をいただいたので不安になってしまって…(^-^;)
私もログアウトしたり、別IDで確認して安心しました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る