質問

終了

彼女が生でセックスをしたがって困ります
まだ二人とも経済的に安定しておらず、子供はまだ時期尚早かと思うのですが、彼女は「生の方が気持ちいいんだもん♪」と言って聞きません
どうやったら説得できるのでしょうか
それともここは生で中だしして少子化を解決すべきでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-21 19:59:21
  • 0

お互い結婚する意識があればいいですが
快楽だけであれば絶対やめたほうがいいです。
結婚すればそういうこともできるのですし
大変ですから。結婚してからしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もし、今、子供ができたらどうするの?と
質問者さんが思ってることを真剣に話してみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排卵日の前後2〜3日は行為を避け、他の日は外出しする。
(ただし、彼女の生理周期が安定している場合のみです)

説得としては
「もしできても今は経済的に不安があるし、だからといって生命を祖末にしたくない。
君の身体にも負担をかけたくない」と言うしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは結婚してもいいと思っているのですか?
私は子供が好きなので子沢山にあこがれましたが、現実は経済的理由で2人です。
いくら少子化でも育てるのは親ですから、責任ある行動を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をもつつもりであるならば、いいと思います。
子供ができる可能性もあるのだということをきちんと説明しておいたほうがいいですね。子供のことって大切だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る