すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

湖池屋「Oh!チップス」ではどの味が好きでしたか?今はなくなってしまいました。さびしいです・・・。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-05-12 11:12:01
  • 0

並び替え:

サワークリームオニオンが好きでした。

あの味、なぜかはまってしまいました。

なくなったのが残念です!

  • 回答者:ありー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はうすしお味が好きでした。
厚みがあって美味しかったのになくなっちゃったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サワークリームオニオンです!!
あまり食べる機会がなかったので気にしてませんでしたが、
なくなってしまったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーが食べなれているのでなにか物足りなさを感じましたので
止めましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サワークリームオニオン♪
見ないなぁ~と思ってましたが、廃盤になってしまったのですか!?
安いしおいしいので好きだったのに。。
それに他のものよりも味が濃かったような…。
復刻版で再登場してほしいですね(泣)

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりコンソメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湖池屋の本社の裏に住んでいます
私もサワークリームオニオンが好きでしたね
本社ビルもきれいになったついでに、期間限定で復活させてと要望を出したい位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨネーズが好きでした。
湖池屋のお菓子はどれもおいしいので好きです。
最近のお気に入りは、マヨポテトです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいですね。 コイケヤファンの一人としては Oh!チップスは欠かせませんでした。 自分的には サワークリームオニオンが1番好き。
あとから出た チーズ&マヨネもけっこうこってりでしたが好きでした。
なにしろあの波型と分厚さの食感がよかったです。
今はリッチにはまってます。

  • 回答者:あべさだファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る