すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

1986~7年当時、高校生のポケベル普及率はどのくらいでしたか?関東と関西でよろしく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-10 21:44:54
  • 0

並び替え:

関東です。(千葉)
0ですね。
誰も持っていませんでした。
1989年に妹がポケベルを買っていましたね。

11 とか頑張って入れていましたね~

  • 回答者:懐かしい… (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%でした 関東

1988~9あたりで、姉がハンドバック位の
携帯電話をレンタルしてきたのを覚えてます
携帯の方が、チケット取り易いからと借りてました

===補足===
当時の姉は、高1か高2くらいだと思います

  • 回答者:永遠の・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%でした。関東です。ポケベルはなかったんじゃないでしょうか。
90年代にチラホラ出てきて、95年には多くの高校生が持っていたのは覚えています。その後、PHSに負けて少なくなりました。

  • 回答者:感じる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る