すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

通気性がよく、苦しくないガードル又はロングガードルを教えてください。

パンツスタイルが好きですが、ぽっこりおなかをかくすため苦手ですが、ガードルを着用したいです。

ポリエステルなど、化学繊維系のものは、通気性が悪いので苦手です。

メーカーとお勧めの点をよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 17:20:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おすすめいただいたものを順番に試してみたいと思います。

並び替え:

ワコールのガードルです。女性の体を科学する、その会社が作ったのですので、苦しくないと思います。そろそろ、デパートの催事場でセールが、あちこち開催されると思います。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キュープ」シリーズ
キュープ ロングガードル

ブランド:ヨーコ・インティマ
原産国:日本製

真夏で汗をたっぷりかいても、他のガードルのようにムレなかったとき、このガードルのすごさを痛感です!!ムレないガードル素敵!もちろん補正力も着心地も大満足!パンツスタイルがスラリと決まるようになりました!

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールの良品安価のロングガードルは、ミディアムタイプですが薄くて圧迫感がなく、それなりにサポートもしてくれます。
化学繊維ですが、薄くて全体にレース状の模様があり、太股部分などは向こうが透けて見えるくらいです。(ちょっとオーバーですね。)
ウェストはレース仕上げで、段差ができないようになっています。
全体は薄くてよく伸びますが、補正する部分には別布がついています。がっちり補正したいというのでなければ、下腹のぽっこり程度は隠してくれます。
最大のおすすめは、値段が1000円ちょっとと格安なことです。もし気に入らなくても後悔しない安さです。
購入時には、サイズに注意してください。1サイズ小さくてもはけるくらい伸びますから、硬めのガードルと同じサイズを買うと、ゆるめだと思います。

  • 回答者:みけみけきょん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンデールはお勧めです。
メッシュ生地ですので蒸れません。
サロンではセット販売で○○万円です。
高くて購入できません。
だから、私はヤフーオークションで新品・美品を購入しています。

シャンデールで検索するとたくさん出てきます。
本当にお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る