すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

赤系チェックスカートに、青緑系チェックストールっておかしいですか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 22:31:17
  • 0

並び替え:

おかしくないと思います、きっと素敵だと思いますよ。

  • 回答者:おしゃれさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤のチェックに青緑のチェックはちょっとおかしいような気がします。。

スカートかストールのどちらかを1色の落ち着いた色を持ってくると

かわいいでしょうね。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般人には出来ない着こなしだと思います。地味な普通の主婦の私だったら柄物には絶対に無地を合わせます。
ただ、奇抜な格好でも、堂々としていればそれが先端のファッションだと受け入れられるものなのではないかと思います。

  • 回答者:おいでませ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な組み合わせと思います!

ありきたりのものより、ハッとする色柄を組み合わせて着るのが好きです。

いつも個性的で、私ならでは!というファッションを心がけています。

  • 回答者:るる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トラッドな路線でスクールガール風コーディネートにキメれば大丈夫だと思いますよ☆

  • 回答者:Heart (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートとストールのチェックの量、トップスの色によると思いますが、
あわせてみておかしくなければ大丈夫だと思います。
チェックの量が多すぎるとあまりあわないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤系チェックに青緑系の線が入っているなら…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
オリジナルスタイルですよ。
自身もって行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色の濃さによると思いますよ。
薄い色ならいいでしょうけど、濃い色だと単なるカラフルな人になっちゃいますよ。
そういうスタイルが好きなら別に構いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしい…かどうかは、見てみないとわからないけど、
かっこよく見せる難易度が、とっても高い組み合わせな気がする…。

  • 回答者:少なくとも私には無理… (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです 海外の ギャルみたいですね 見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいかなって思います。
あまりしないコーディネートですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとうるさい感じになってしまうかも・・
落ち着いたトップスを着れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:mink (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドヤードですか?白いブラウスを着ればアリかも。

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る