すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

物知りの 皆さま
 特別な資格が不要・6ヶ月間で 約1100万円が もらえる オイシイ仕事・・・
全世界、3万4000人の応募の中から1人選ばれました。 この仕事って 何処の国のどんな仕事でしょう?? お分かりの方 お願いします。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-07 21:38:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

オーストラリアの観光のためのブログを1週間に1度更新。
日本の女性残念でしたね。

===補足===
そうなんですよね。
朝ズバで取り上げられていました。
まだ新婚さんの元アナウンサーでオーストラリアに留学経験があったようです。

  • 回答者:イギリス人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終 16人に残ったそうですが・・・・
補足 ありがとうございます。 ということは 決まれば あちらで 新婚生活??

並び替え:

オーストラリアのハミルトン島の管理人です。

わたしは、英語音痴だしブログも出来ないので…
羨ましいお話ですね^^;

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアにあるハミルトン島の魅力を紹介する。
いいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア、ハミルトン島ですね。

管理人っていいな。

私がしたいぐらいです。

  • 回答者:おかえり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアですね。特別な資格は必要ないですが、英語が堪能、スキューバダイビングなどもできないといけない。私にとっては非常にハードルが高い仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語が堪能、スキューバダイビングなどもできないといけない。・・・・・・となると、私にとっても、非常にハードルが高い仕事になります!!

「はーい、アイムエミー、イントキョージャパン~」
なんかやたら元気なおばさんでした。

ハミルトン島、わずか1億円程度の費用で全世界数十億人に宣伝、、、。
やはり白人は商才があります。
私のような猿はこつこつ生きていくべき、と思いました。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のような¥はこつこつ生きていくべき、と思いました。・・・・私も こつこつ生きていきます!!

オーストラリア、ハミルトン島の管理人ですね。
途中経過のニュースでは
日本人の女性が最終選考に残っていて
上位に入っていると言っていたので、
かげながら応援してたんですけどね。
結局イギリス人に決まったそうですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ。このニュース、募集したときに見ました。
決まったんですね。「ハミルトン島で世界一贅沢な仕事はいかが?」と言う触れ込みで
英語力と高いコミュニケーション能力があることが条件だったのをみて、第一段階でだめジャンって思ってしまった記憶があります^^英国出身男性に決まったようですね。
うらやましいかぎりです。・・・あ、答えはオーストラリア ハミルトン島管理人です♪

===補足===
はい。お久しぶりです^^
一週間ほど旅に出てました♪
またよろしくお願いします^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美琴 さん 久しぶり!! GW は どこかへお出かけでしたか??

オーストラリア、ハミルトン島の管理人で、半年島に住み、世界に観光PRする事ですね。
最終選考16名の中に、東京出身の女性が一人残っていましたが、最終的にはイギリスの男性が選ばれましたね。やはり、最終的には英語圏の人間が有利と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オーストラリアですね。
グレートバリアリーフは以前旅行でいきました。すごく
すてきな島でした!!私も働きたい!!もっと人ふやしてほしいものです。
(給料は少しさがってよいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見ましたよ。

オーストラリア・ハミルトン島の管理人ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの島で観光PRをする仕事

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの島で観光PRをする仕事でしたかね
日本人女性も応募していたと思うんですけど、だめだったようですね
ちょっと残念です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア・ハミルトン島の管理人をやりつつ、ブログにて島のPR活動する仕事。

それよりも短期で、過去にはこんなバイトも募集していましたぞ。募集元はNASA!
こっちはかなり興味そそられました。条件がちょっとキツいけど…。

90日間で170万。ちょっと傾斜の付いたベッドで寝ているだけ。
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050822.html

===補足===
評価はおまかせします。
(私自身は、コピペでも何でも勝手にしてちょうだいという感じです)
1にするとせっかくの和やかな場が荒れますので、放置でもよろしいかと?

  • 回答者:検索暇人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/131209・・・の件 どうしましょう? 1 付けてやりましょうか?
補足 確認。
ここでも (質問から26分後) のが 臭います!(名前も) 今夜は 変なのが 紛れ込みますね!!

オーストラリアのクイーンズランド州観光局(ハミルトン島)の管理人です
日本女性は残念でした

夕飯食べてて出遅れたー

  • 回答者:匿名でっせ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア・グレートバリアリーフにあるハミルトン島に半年間暮らしながら、リゾートの魅力をPRする管理人です。

  • 回答者:せっくす (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オーストラリアのグレートバリアリーフにある ハミルトン島の事です。

  • 回答者:ルイス・ハミルトン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かテレビで言ってました。オーストラリアのある島の管理人兼宣伝マンということでしたね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア・グレートバリアリーフにあるハミルトン島の魅力を紹介する。

  • 回答者:tbtbtrggt4rg65gtg5tg (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア・グレートバリアリーフにあるハミルトン島に半年間暮らしながら、リゾートの魅力をPRする仕事
島の管理人です

===補足===
そうともとれる回答だとは思いますが、コピペかどうかは結局本人にしかわからないことで、本人が否定すればそれまでかと・・・そうとも取れる回答をマナー違反だと思うかどうかでしょうね。コピペは好きにやって頂戴と思ってますが、気分がいいものではないですね。
そういえばTVで半年間単身赴任がどうこう言ってたような・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

上の方 (質問から26分後)・・・・コピペだと 思いませんか??

確オーストラリア・イーンズランド州ハミルトン島の「管理人」として州政府が募集していた事ですね。

ハミルトン島に生活しながらダイビングなどマリンスポーツを楽しみながら、同島や周辺の魅力をブログで紹介するのが仕事みたいですね。。

遊んで暮らして高給が受けられる「世界最高の仕事」として募集してましたね。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090506/trd0905062020013-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのハミルトン島の管理人。
ブログなどで紹介したり、魚の餌付けなどがお仕事。
選ばれた人はイギリスの30代の男性アルヨ!

  • 回答者:グレートバリアリーフアルヨ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨク シッテル アルネ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る