すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放置質問が多い気がするのはオレだけ?

  • 質問者:774
  • 質問日時:2009-05-04 05:25:15
  • 0

ほんとに多いですね、20件以上回答があっても2,3日経ってもコメもなし。
質問しっぱなしってどう?ってカンジで地雷並みにヤ。

  • 回答者:Soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も結構放置されてます・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、今に始まった事ではないですからね、ポイント欲しさの質問が多いって言うことでしょう
まめに満足度をつけてくれる人も多いですからね、質問を選んで回答すれば、放置質問に当たらなくてすいます
質問を選んで回答しているので、ここ数日放置の質問にはあたっていません
以前は90%くらい放置の質問ばかりに答えていましたけど、最近は学習しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよね。
評価できないのにどうして質問したのか
とっても疑問に思います。

放置って地雷と同じくらいいけないことだって思うのは自分だけかな。

===補足===
誤解されると困るので補足でひとこと。

質問終了前に評価していないのは放置ではないですよ。
最終的にピンクのハートが付いてしまうのが放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多いと思います!
ざっと履歴を見てみたら回答数の半分は放置でした。

こりゃ、満足度平均も伸びない訳ですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
けっこう丁寧に答えて
放置だと腹立ちますね。
地雷だともっと腹立ちますけど。

  • 回答者:ten (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にベストとかないような単純な質問は放置してます。
多くはないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いいですね
私の回答したものの半分以上
放置されてしまいました

さびしい

  • 回答者:じゃがいも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置質問は多い気がします。

  • 回答者:335 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段より多いですね。
連休で帰省している方が多いのでしょう。
連休明けには評価がつく様になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですね!

残念ですが、地雷の評価よりはましだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答一覧にまだハートがついていない質問がたくさんあります。マイル目当てで質問している適当な質問にそのような傾向が多く感じます。でも、故意に1をつける人より放置の方がハートが断然多く付くので最近では気にしていません。

  • 回答者:koma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートがついていない回答が多いです。休みだからパソコン出来ないのかも知れないです。

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います!!
マイトップの回答履歴を見ても、放置質問だらけでハートがありません・・・
せっかく回答がもらえるのだから、きちんと評価して欲しいですよね

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。 個人的には、地雷行為をされるよりはマシと思っておりますが、ちゃんと評価してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
お休み中だからでしょうか。

  • 回答者:匿男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は結構多いですが、評価1とか2の地雷よりはましかなと思っています。
ゴールデンウィークなので、ログインできていない方もいるでしょうから、今は普段よりも多いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論や悪口ばかりが増えていた頃を考えると
ましな気がしてしまいますが、
確かに放置は多いです。増えたというより、減ってない・

特に今、GW中だからか、全くアクセスしてないんでしょうね。

初めから放置する気だったのかも?とさえおもってしまいます

  • 回答者:やれやれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的の質問でしょうから仕方ないと思ってます。
放置されるよりは地雷のほうがむかつくので・・・。

  • 回答者:42 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置質問も多いですね。
でも、1・2・3Pを付けられるより、放置してもらった方が有難いですね。4p付くし、平均満足度にも入らないですから。4p付けられるよりもいいですから5pで無いなら、放置がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても多いですが、変に1とか2を付けられるよりかは、マシって思ってます。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月からソーダを始めて、回答の履歴を見ると空白がたくさんあるので、まだ、返事がこないな位に思ってました。

私が質問をはじめてから、回答期限があるのを知って、初めて、返事がまだないではなく、放置質問だと分かりました。

半数近くが放置質問になっています。

質問者も色々事情があると思いますが、回答をおねがいしてほしいですね。

だからといって、回答が「1」だと嫌ですけどね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷よりはましですが。

時間をかけて、文章を考え分かりやすく説明して見てくれたかな~とは思いますが。

半分くらいは桜の花が咲いたようになっています。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
放置でも満足度平均が付与されるので質問者も罪悪感が薄れる、
のではないでしょうか、私の回答履歴も空欄が多くなっています。
そのうちピンクのハートがいっぱい並びそうです。
最近は、放置でもいいや、と思うようにしています。

  • 回答者:ケセラセラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね、
その代わりのSOODから満足度が送られて着てますが、できれば本人からがいいですね。
処理が遅くなるのなら、即効終了してもいいのではないかと思います。

質問者に対して、忙しくて放置になってるのかなって思うようにしています。

  • 回答者:(´ I `*) (*´∀`) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いですよ。
1よりはマシって思ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答した質問の半分近くが放置されてます。
悲しい現実です。

  • 回答者:ないしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ではなくて、誰しも感じているでしょうし、実際多いです。
事務局は「Sooda! おまかせ満足度設定」なんて表現で、
否定的な見方全然してませんね。

  • 回答者:そ~だす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置が多いと思います。
半分近くあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置問題が多いと思います。
早く確認・処理して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置最近多いです。特にモバイルで目立つような気がします。
あまりいい気はしませんね。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置が多いですね。
1~3つけられるよりは放置の方がいいですが、5つけて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質問の放置状態が多いです
質問には早期終了しますと書いていながらの放置もありますから
忘れたのではなく意図的に放置しているとしか思えません
評価をワザと付けるよりましとして諦めなるしかないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い気がしますが、ハート1よりはマシだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いですよ。
とはいうものの自信を持って回答したのにピンクは回答意欲をそがれることにもなります。多いときはマイページの回答履歴の半分がピンクなんてときもありました。少しへこみましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと多いですよね。
質問したら回答してくれた人にお礼しなきゃいけない。
当たり前のマナーなのに。

  • 回答者:匿名君 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤー結構、多いですよ。

  • 回答者:した (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
今日もちらほらおまかせ満足度が付きました。
回答履歴にはまだハートがついてない質問が並んでいます。

なーんか寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエイエ
そんなことはありません。
同じように感じています。
でも
どうしようもないことですね。

  • 回答者:泣き寝入り (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、私もそう思います。
昨日たまたま回答履歴を見ていたら
ピンクの♥が沢山ありましたもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る