すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

5月に仙台に行きます。
仙台駅近くのお店で2つ教えてください。

1)牛タンの美味しい店
2)萩の月を一個一個箱入りではなく、バラで売っているお店。(できればデパート)

よろしくお願いします。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2009-04-23 15:26:21
  • 0

並び替え:

ぽんさんに同意。
私も牛タンは利休がオススメです。父の出張についてくと、決まって連れて行ってもらったのは利休でした(お隣のお店は入ったコトないですけど^^;)
萩の月も駅近くならエスパルが最短ですね^^

  • 回答者:ウサギ団 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは、利休がおいしいですよ。
仙台駅近くであれば、萩の月はエスパルでも売ってるし
藤崎でも売ってます。

仙台旅行、楽しんでください。
ちなみに各店舗はネットで調べてくださいね。

  • 回答者:ぽん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る